昨日こっちゃんと袴予約行った(´ω`)
着物が緑で袴をワイン色にしました。
やっぱ地味なの気に入ってしまう(笑)
でも着物は緑って決めてたし!
親に写メ見せたら地味やし袴黄色にしたらって言われた。
また後で行こうかな。
やっぱり予算オーバーです(笑)

てか今月の出費計算したら10万だよ(;ω;)袴代は別として…
自由に使えるお金2万くらいしかない(;ω;)

今図書館にいます。
卒論構想意味わからん(´ω`)
こんな進め方でいいのか?
3回生論文をそのまま使うのか、そこからまた新しい課題を発展させるのか?
そういえば社会倫理の授業で教授の本を買うか悩んでたけど、図書館で館内利用して課題レポート済ませよう。2200円は痛い。