次世代住宅ポイントの恩恵〜その② フードプロセッサー〜 | 家作りのメモ帖〜WELLNEST HOMEの家〜

家作りのメモ帖〜WELLNEST HOMEの家〜

WELLNEST HOME (前;低燃費住宅) で高気密高断熱住宅(C値0.2)を建てました。
吹き抜けのある四角い家ではなく、吹き抜けのないコの字の家です。
輸入キッチンや庭いじりを通じて高気密高断熱住宅の生活を綴ります。
FUN KITCHEN!! FUN GAGGENAU!!

こんにちは。

 

ひーたんママですパー

 

次世代住宅ポイント交換期限が9月末に迫ってきましたね。

 

昨日ようやく35万ポイント分使い切りましたキラキラ笑い泣き

 

 

これまでに交換したものは…

 

①電子レンジ

 

 

 

今回は引き続き、キッチン家電!

 

ずーっと欲しかったフードプロセッサー!!

 

レコルトハート

 
 

 

 

 

こちらも電子レンジに合わせて赤にしました照れ

 

コロンとしてて可愛いですね。

 

そんなに大きくもないので省スペースなのも嬉しい!

 

 

フープロラクだよ!っていろんなママ友から聞いててずっと欲しかったんですよね〜

 

初めてはカレーを作りましたハート

 

子供を公園に連れて、帰ってきたら17時半!!

 

ぐったりだし、でもご飯は作らなきゃ〜〜えーんな時、ふとレコルトと目が合い…

 

気づけば、ニンニクとざく切りした玉ねぎ、人参、マッシュルームを2回に分けてペーストにしている自分がいました。笑

 

フライパンに豚肉とワインと水、ローレルを入れて煮た後、灰汁をとってペーストをインキラキラ

 

炒めなくていいし、煮込む時間も短いのでめっちゃラクだった〜ラブ

 

 

フープロもっと使いこなせるようになりたいなチューリップ

 

 

それではまたパー