私、モコよ!

旅行2日目は、びわ湖クルージングの予定だったんだけど、風が強くって翌日に延期になったの!

そこで『ビワドック』のお姉さんのお勧めで『びわこ箱館山』に行ったの!

 

 

以前からぽんママは気になっていた場所だったんだけど、いつも来るのは年末と春で営業期間外だったの!

冬はスキー場なのよ!

 

ゴンドラに乗って上るときれいなお花が咲いていたわ!

 

 

さらにリフトにのって上がってみたの!

お花も咲いているし、

 

 

景色もすごいの!

 

 

『ビワコスウィング』っていう大きなブランコがあったのよ!

ぽんママはしゃいでいたわ!

 

 

上から眺めていたら気になった場所があったので、下りてみたの

ここに来る途中ニュースて紹介していたお花畑があったの!

 

 

コキアも見頃だったわ!

 

 

 

『ステアーズフラワー』という写真ポイントがあったの!

 

 

結構高いのよ!

ムクにいも一緒にのぼってみたわ!

 

 

『風鈴のよし小道』

 

 

『虹のカーテン』もあったわ!

 

 

写真ポイントがいっぱいで、私達大活躍よ!

帰ってきてパンフレットを見てみたら、他にもいろんな施設があったみたいなの!

また、行ってみたいわ!