私は現在「ナリ真理学講座」を受講しているが、

先日半年が経ち、区切りをつけた。


今私はまっさらな状態。


起業してみたい夢もあり、

何をインプットしようか選び放題なのだが

(ヨガと食育は学びたい!)

(ナリクロ友からアーユルヴェーダは学ぶと決めている)


何を思ったのか、

子供達の寝かしつけが終わり、

自分の自由時間で

「スピリチュアル」の門を

再び叩いてみた。(YouTube動画を見てみた)


ちなみに私は4年前は

スピリチュアルにけっこうハマっていた。



動画は、寝る前に聞くと波動が上がる的なやつがピンときて、それにしてみた。

(にやにやにやにやにや)




全部見れたのよ。



どうなったか。

























波動が

まったく

あがらねぇ。


まったく

反応しねぇぞ?



波動ワードを聞くたびに、

かの有名なブログを思い出してしまって

にやにやが止まらないんですもの。


かの有名なブログはこちら☟





ナリ真理学講座を受講したら、

私の波動は、地下奥深くに眠ったようだ😇



あともう一つの後遺症?

私はナリ心理学の無料のメールブログ

超ナリ心理学も読んでいるんだけど、


メールブログはね、

ナリくんの最新の動向や

考えていることが知れるのでおもしろいよ。

あ、今晩焼肉いくんだーとか

明日から香港なんだーとか。笑


昨日のメルブロ【No.114】雑魚慣れについてもおもしろかったんだけど、

そこで新しく

母親関連の質問相談のフォーム

報告のフォーム

ができたんだけど、


ナリ心理学課金ユーザーの私のもう一つの後遺症として、新しくできたフォームに質問相談送りたいのに、、、、、













まったく悩みが思いつかねぇ。


夜更かしして、頑張ってみたところ、


「現在3歳と1歳の男の子を育てています。

どちらも ◯っぱい が大好きすぎて困っています。上の子は毎日寝る前に直接手をいれてきます。触らないと寝れないそうです。

下の子は私がお風呂に入れると、毎回、ぱいの先端を凝視してきて、掴もうとしてきます。

どうしたらいいのでしょうか?

男の子はいつになったら、ぱいを卒業するのでしょうか?」という卑猥な質問しか思いつかなかった。笑


ナリくん男性なので、

逆セクハラになるかもしれないと思い、

フォームに送るのは、自粛した。笑


なので、このブログを読んでくれた

子育て戦友のみなさん、

あるいは誰でもいい

私の悩みにコメントで回答をください。笑