ナリクロなっちゃんです。


取り急ぎのブログです。


私は今日もやらかしました!

お相手は、、、、「さおちゃん」ニコニコ


少し前は、「はなちゃん」

(はなちゃんは忙しいから、

気がついてないかな〜

気がついてないといいな〜ww)





何をやらかしたかって?






聞くよね〜〜〜〜〜


あんたも好きね〜〜〜〜〜


(嘘 嘘、言いたい。言わせてください🙏)













傲慢クソ野郎

なったんだよ。あたしゃ。















アドバイス求めてられてないのに、

しゃしゃって長文DMして、

最後には「私って傲慢かな?赤ちゃん泣き」の慰めまちで締めるという、フルコンボ。爆

(さおりちゃんにね)





気がついて

次男の病院待ちの、イスで震えたね。

打ちのめされて

打ちひしがれたね。

病院のイスで。

最悪、動機震えが悪化しても大丈夫。笑






もうね、

ナリクロで、

すこーし動いて

すこーし気がついたりしたごときで、

みんなに伝えたいとか、

もうやばすぎる。

とんだ勘違い野郎だよ、あたしゃ。

何様だよ。






ごとき、ごとき、ごとき。

私ごときがしゃしゃりでんなって。

誰も求めてないって。

聞かれた時だけでいいって。



(言い訳するとさ、、、ほら、なんか覚えたてって大きい声だ言いたくなるじゃん?あの中学生みたいなさ。自意識過剰なさ、かわいいだろ?)


(嘘です。ごめんなさい。反省しています。)






なぜ気がつけたかは、

さおちゃんと、やりとりしていて、

自分のやばさに気がついた感じ。

本音を出したからかな?



それから、私のお得意の検索方法です☟

「余計なことは言わない ナリ心理学」



まじすごいよナリくん

検索しただけで、問題解決。

前に進めるんだもん。

あと、人と関わると気がつくのが早い。

ナリクロのみなさん、ありがとう😊



ついでに、少し前からあった、

嫌われたくないも解決したよ。

「嫌われたくない ナリ心理学」


こちらも安定のナリ心理学ブログでね☟




(ねーナリクロのみんなは、

そんなやらかししてないの?

こんなにやらかしてるの、私だけ?

えーーーーー

みんな綺麗な投稿だけあげすぎじゃない?

吐き出すと楽になるよー

やらかしクソ仲間になろうよーちゅーうざ。笑)







もうね、私は堂々と嫌われることにした‼️


だって何もしなくても嫌われるもん。

さおちゃんの私の第一印象、

めっちゃクソだった。笑


何もしてないのに。笑


ひどいよー。さおちゃん。

好きだよー。さおちゃん。



うん、何もしなくても嫌われるときゃ嫌われる。


なら、堂々と自分でありたい。



余計なことは言わないは、とてもとても大事。

だって、カッコ悪いもん。

もうやりたくない。

恥ずかしすぎたから。




さっブログ吐き出し完了☑️

アメブロ楽しいな〜!


前のアカウントは非ダイヤすぎて、

人のリブログしかしていなかったので、

消しちゃった。


今日から、長文の気づきはアメブロに書いていくぞー✊



♡おしまい♡