ナリくん こんにちは☀️ 
 
とある方(ヨガ講師系) 
 
安い服を着ていたら 
その程度の人生になる。
 
 (本人は、過去に支払いを踏み倒したためクレジットカードが作れません。) 
 
雇われてる人は~ 
OLさんは~と、 
軽くマウントをしてきます。 
 
リくんは 起業しろ いい服を着ないとこうなる 雇われてる人を見下すような 話し方をしているように見受けられません。
 
 一部の頭の悪い起業家だけの話。 として捉えたらいいでしょうか?
 
 
 
 
 
 

 




メッセージはこちらから。たまに配信するよ(・∀・)

 

 
 
 
 
 
 
捉えていいけど。笑。
 
 
 
 
 


 
頭が悪いってよりかは、
それよりも心が弱いんだと思うよーーーーー照れ笑。
 
 
 
 
 


 
 
自分の価値観の正しさを、自分の中や自分の仕事として証明しようとするのは問題ないけど。
聞いてもない人にわざわざ言ってくるのは、
うざいよね笑。
 
 
 


 
 
「安い服を着ていたら 
その程度の人生になる。」
 
ってのが、
具体的にどんな人生を指してるのかまじでわからないし、
 
今、ユニクロのTシャツ着ながらスタバでブログ書いてるおれはどうなるんだろ、って思うんだけど。笑。
 
ユニクロくらい大人気の人生になるってことでいいのかなもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 


__
 
リくんは 起業しろ いい服を着ないとこうなる 雇われてる人を見下すような 話し方をしているように見受けられません。
__
 
 
 
やめてくれ。笑。
 
 



 
申し訳ないけど、確かにそうは言わないけど。

そのヨガの人より、100%おれの方が性格悪いから、、気をつけてね(・∀・)笑。
 
ナリをいい人だと思うと、あとで痛い目見るぞ。笑。
 
 





おれは今まで

万引き105回
置き引き49回
オレオレ詐欺35回

してるし。




 
 
 
 
 
 

ナリは鬼のごとく性格が悪いけど
 
あんまりなことわない
 
だけ。笑。

オレオレ詐欺だって、老人の預金額が多すぎるのが問題なので、それを減らしてるだけ。おれは悪くない。
 
 
 
 
 
 
 
おれが一番変だと思うことの一つが
 
「聞いてもないのに他人人生口出人」
 
 
 
 
 
 
ナリは仕事上、

聞かれたことに対してブログで返信するとか、ラインで返信するとかをしてるけど。
 
「聞かれない限りは言わない」
 
ってしてる。
 
 
 
 




ブログも読まなきゃいいし、
ラインも登録しなきゃいい。
 
 
 

 
「聞かれないりはわない
 
 
 
これめちゃくちゃ大事にしてる。
 
 
 
 
 
 


 
そのヨガの人が「人生の秘訣ってなんですか?」って聞かれてそう答えたのだとしたら、内容はどうでもいいけど。笑。
 
そのヨガの人は間違ってないと思う。
 
けど。
 
 (本人は、過去に支払いを踏み倒したためクレジットカードが作れません。) 
とか言っちゃうんだから

きっとそのヨガの人にアドバイスは求めてないんだろうね。笑。
 
 
 
 
 


 
求めてないのになんか言ってくるのはもう完全にアウトだね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてると聞いてもないのにアドバイスしてくる人っているよね。笑。
 
そういう人に限って「アドバイスきたくなるほど魅力的じゃないよね。笑。
 
 
 
 
だいたい、アドバイスを聞きたくなるほど魅力的な人は、いちいち自分から言わなくれてもいろんな人からアドバイス求められるだろうから、聞かれてない人に余計なこと言わないよね、笑
 
 
 
 
 
 
 
おれ昔いきなり占い師に



 
「なり君、〇〇の方角に行って〇〇したら、金運あがりますよ」


って言われたから


 
『あなたってお金持ちなんですか?』

って質問したら全然、お金持ちじゃなかった。笑。
 
 
 
 



 
なんだお前って思ったゲラゲラ笑。

自分も金持ちになってねーのに、他人の金運占ってんじゃねーーーよ。wwwwwww

舐めんな。信用なさすぎるだろ。
 
 
 
 
 



デブ講師によるダイエット講座にお客さんがこないからって、おれに営業してくんな!って思った。笑。
 
おれが占いをまたちょっと嫌いになった理由の一つ。笑。せめて、金運とかいう奴は金持ちであれよゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
「聞かれないりはわない




を徹底してると、
 
 
 
 
「聞いてもないのにってくる人」
の意味がわかってるくる。


 
 
 
 
 
 
言わないとやってられない人だってことだゲラゲラ

そうなると、
「聞いてもないのに言ってくる人」
を心の底からしっかりと無視できる。笑。
 
 
 

 
 
 
「聞かれないりはわない
 
を徹底してると
 
 
 
 
 
「あ、今聞かれてないのに言いたくなったわ!!w」
 
みたいなシチュエーションにも出会うし、それに気づけるからめっちゃ自己分析になる。
 
 
 
 
 
 
たぶん
子育てしてる人は余計に感じるだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
子供が変な彼氏連れて着たりとかしたら
「そんな彼氏、、、」って言いたくなるだろうな。笑。
 
でも。そんな彼氏を選ぶような、子供に育てたのは自分なのにな。笑。
 
なんて、ふと気づける。笑。
 
「あ、、人に言いたいんじゃないわ。自分に言いたいんだわ」って。
 
 
 
 
子供って親の正論まじでうっとうしいからな。笑。
失敗して学んでいくんだから、聞かれてないなら黙っとけよ。笑。
 
おれは親に
 
「勉強しろ」も
「ピアス開けんな」も
「警察に捕まるな」も
「夜は帰ってこい」も
「髪の毛染めんな」も
「酒飲むな」も
「タトゥー入れんな」も
「タバコ吸うな」も
 
ほとんど言われてない
 
 
 
それって正しいと思うよ。実際。ピアスと髪の毛はあれだけど。笑。
 
 
 
でも
正しいからって言わなくてもいい。笑。
 
 
10代でタバコ吸うより、
20代以降もずっと親を嫌いになる方が
重大だと思うけどね。笑。
 
 
「聞かれない限りは言わない」
 
「意見を求められない限りアドバイスしない」
 
 
 
そして。
「聞いてもないのに言ってくる人」をガン無視(最悪、白目むく)
 
 
 
 
 
ガン無視前提で、。たまーーーーにいい意見もあるかもしれないから、それだけは受け取る。笑。あとはガン無視。笑。
 
 
 
 
 
 
ナリは
不特定多数の人に向けて発信する仕事をしてるから、、たまにブログのコメント欄やラインで、「いきなりなんか言われることはあるよ」でもそれはこういう仕事してるからであって。
 
普段の生活で、何か言われることはほっとんどないもぐもぐ笑。
まずない。笑。
 
 
 
 
「聞かれない限りは言わない」
「意見を求められない限りアドバイスしない」
「聞いてもないのに言ってくる人」をガン無視(最悪、白目むく)
 
 
徹底よね。
 
 
たまにできないことがあるのは問題ないよ、人間みんな失敗するからさグラサン
 
 
 
 
 
(終わり)