⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




探偵事務所Bの示談サポートプランを

頼むことにした。


不貞発覚から140日目。

この日、示談サポートの担当の方から
LINEで連絡をもらった。そこには、

◯当日のおおまかな流れ
◯当日用意するもの

が書かれていた。

そして、入金の確認ができ次第、示談書の
雛形を送ってくれることや、当日の時間や
場所をどうするか等、事前に決めなければ
いけない事項が書かれていた。

そう、目下の検討事項は決行する時間だ。

ちなみに、E子との1年以上のカカオトークの
やりとりを総ざらいした結果、結構ヒントは
あった。
めちゃくちゃ骨が折れたが、これまで適当に
流し読みしていたので今回やってよかった。


 E子の、勤務関連の記述

 わざわざ見出しを付けてみた。笑


・今は土日休みが基本で、平日はだいたい

 仕事。

・平日の、曜日によっての都合は特になし。

 ただし急な会議が入ることはある。

・仕事は基本的に17時までだが、たまに

 当直あり。

・今の立場ではほぼデスクワークになった。


ということだった。


上記を総合すると、よほどのイレギュラー

シフトの日にあたらなければ、おおよそ

8:00〜17:00の勤務形態と思われる。


これらの情報を探偵事務所Bの担当者さんに

伝え、何時から現地集合にするかアドバイス

をもらうことにした。