⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)





不貞発覚から130日目。

つづき。この翌日の話だ。
「ちなみに、僕はガリガリでもムキムキ
でもなく、普通体型です!」

でたよ。
自分の体型を先に言って、相手も言うように
誘導している。

I子
「私はまぁまぁふくよかです笑い泣き
ぽちゃっとしてる感じなので、もし
タイプでなかったら遠慮なく
既読無視してください笑!」

被告人残念!
被告人はスリムでスレンダーなタイプが
好みらしいのだ。
そういう私も当てはまっていないが笑。
ちなみにふくよかな人には嫌悪感すら抱く
らしい。何様だよ凝視

被告人
「僕ぽっちゃりさん大好きなので、
これからもやりとりさせてもらいますよ!」

それにしても、このやりとりをしている
時点で茶飲み友達としてではなく、あくまで
恋愛対象?異性?として会うことをお互いが
了承しているようなものだ。
なんともスムーズ。お手軽である。

I子
「よかったニコニコ!」

さっそく会う日の時間帯の調整に入り
始めた。展開がはやい。
おそらく顔合わせはお茶のみではと思って
いるが、その後もしかして、私はこの2人の
不貞の証拠を取るのかもしれない。