⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



不貞発覚から126日目。



皆が寝静まってから被告人のスマホを

チェック。

するとA子とのやりとりが一番上にあった。


A子とは、どうでもいい世間話のやりとりを

断続的にしていた。

内容を見ると、安定のどうでもいい

世間話ネガティブ


A子はここ最近体調が思わしくない上に

定期健康診断でひっかかり再検査に

なったりと、全体的に体が不調だと

嘆いていた。


それに対して、「それは辛いよねえーん

「しっかり寝れてる?」など、上っ面

の薄ーい言葉で相手を気遣う被告人。


ちなみに婚約者との関係は、

相変わらずやきもち焼きさんらしく

行動を随時把握されているらしい。

↑そんな人と本当に結婚していいのかね


LINEの中身や通話履歴も全部見せろと

言われるらしく(具体的にどうやってだろ?)、被告人の名前は毎回消してる

らしい。


そこまでして、この程度の会話を被告人と

LINEでする意味あるのかね?と思って

いたら、


A子

「こんな状態なので、この先〇〇くんから

は絶対連絡しないでほしいの。

私からも送れなくないと思う。

有休は基本的に彼とのために使うから、

〇〇くんと会えないし、やりとりはもう

おしまいにしよう。

これでほんとにさよならしよう。

これまで本当にありがとね。」


改めて別れを言われたわけだ。


それに対して被告人。

自分からは絶対連絡しないって約束する

けど、こんなに続いた関係が簡単に

終わるのは寂しいからブロックだけは

しないでほしいとオエー



相変わらず往生際が悪い。


E子に対して2.3月中はもう会えないと

切り捨てるような態度の一方で、

もう会うのが難しそうなA子に対して

ここまで執着を見せる。


思えばA子とだけは、珍しく「好きだよ」

と伝えあうやりとりが何度か見られた。

セフレとはいえ少しは気持ちがあったの

かもしれない。


以上、どうでもいい定点観測だった。