⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



つづき。

被告人から、セフレでなく普通の友達になる

提案をされたA子ひらめき


これに対して、A子は

気持ちはありがたいけど新しい彼氏が

出来、そちらを大事にしたいとの回答。


ん?

A子、色々展開はやい。


被告人

「彼氏との邪魔はしないよ!

邪魔な時は、LINE控えるね」


え、そういう返しなんだ魂が抜ける

やっぱ行間の読めない男だな。笑


そして読み進めていくと、なんと

A子、その新彼と婚約しているとのこと。


ん?(2回目)

時を戻そう。

私が知る限り、

被告人と昨年9月に不貞してた。

10月初旬には、

旦那に別居か離婚を切り出し

中旬には離婚協議開始。

下旬に被告人にさよなら宣言。


という流れだった。

それが、12月時点で

その人と再婚することがもう

決まっていると。

この2月に籍を入れる予定だと。


どゆこと?爆笑まーいいや。


ま、エンタメとして楽しもうひらめき

つづく。