⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



前回のつづき。
どんな会話をしているのかトークを
見たい。

この日、被告人らが寝てすぐ。

今なら被告人の未読もないだろうと
トライするも、なんなのもう...
朝からのA子のトークをなぜか開いて
いない...
お前、不貞のために休んだりしてて
そもそも仕事そんな忙しくないだろ物申す

こんなに毎日やりとりしてるっぽい
のに、なぜ夜未読
私に見られないように?とか妄想が
膨らむ。


被告人より先に見て、
A子の最新メッセージを削除して
しまおうか。


いやいやだめだと必死に自分を
なだめる。
見ても無意味、ハイリスクだぞと。

万が一2人の会話が噛み合わなかった
場合、「私はこれ送ってるはずだよ?」
とA子から自分のメッセージのスクショ
なんて送られた日にはまずすぎる。
この離婚プロジェクト自体の方向性を
揺るがしかねない。

そして、ここで仮に不貞が復活して
いたとしても、もう証拠は十分とれている
ので、A子の証拠は離婚協議のために
必要不可欠な要素ではないのだ。
こんな危ない橋を渡る意味がない。

意味がない。
ない。ない。落ち着け。

不条理な欲求をなんとか押し留める
ため、年始に動画に撮っておいたまま
あまり読んでいなかったA子のトーク
画面を、じっくり読んでやり過ごすこと
にした。

これ、どうかするとほんと中毒になる...
不貞ジャンルは私にとってきっと最高の
エンタメなんだな。笑




とある12月からのA子とのやりとり

読み進めると、A子は常日頃から
不満を持っていた旦那と、結局離婚した
とのこと。
これからは、まっさらな気持ちで人生
やり直して楽しむつもりとし、被告人に
対しては「もう会わない」と、改めて
きっぱり宣言していた。

これに対し被告人は、
男女の関係なしでの純粋なお友達での
交流継続を提案していたあんぐり
さすが、どこか感覚がぶっ飛んでるし
しつこい野郎だよまったく。

A子からしても予想外の言葉だったようで、
その関係は成立可能なのか?と純粋に
疑問を投げかけていた。

被告人は、
A子をセックスするだけの相手とは思って
ないから自分は友達の関係でいける、と。

おいおい。おまえは
「ホテル滞在時間は2時間でも大丈夫」
とかほざいてる典型的なセフレ野郎
なのに、どうやったら
「セックスするだけの相手とは
見てない」なんて言えるんだよオエー
言葉が上滑りしてて気持ち悪いわ。

まだまだやりとりは長い...
つづく