⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



前日のスマホチェックからの続き。


いよいよG子との不貞当日だ。


朝7:00。おそらくもうすでにマンションの

下に探偵さんがいるだろう。

被告人が身支度を整えるのを目の端で

捉えながら、グループLINEにメッセージ。


「おはようございます。

あと5分くらいで家を出そうです。

よろしくお願いいたします。」


すぐに既読6がついて気持ちいい。笑


そして通勤着に着替えた被告人の姿を

隠し撮りした写真もバンバン連投。


「服装は

白ワイシャツ、

グレーのズボン、

ジャケットは紺、

黒リュック、

コートは黒です。」


「今日は私が帰りが遅いので、

夫が保育園お迎えの日です。

基本的には◯時までにお迎えに

いくことにしていますが、

今日はその時間を少し超えるかも

しれないと言っていました。」



そう、15:00からホテルに滞在すると

なると、いつもの時間での保育園お迎えは

実際無理だろう。知らんが魂が抜ける


にしてもそう遅いお迎えには

ならないんだろうから、

ヤッてホテル出て、すぐバイバイ

して電車に乗る感じと思われる。

セフレの鑑ですかってくらい、

無駄のない行動パターンネガティブ


そうこうして慌ただしい朝が過ぎ、

私も仕事についた。




ふと、午後から時計を見ると、

待ち合わせの約束時間から30分

すぎたところ。



今頃よろしくやってますよねオエー




ばっちり撮れていますように。

私の22万がどうか有効に使われ

ますように。



ただただそれだけだ。