⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)




年末にくだらない記事で
すみません真顔
でも備忘録なので記録として知らんぷり




ふとした時に、被告人が
ふざけた感じで私の尻を触ろうと
してきた不安
子供達もいるリビングでなので、
あくまでも軽くちょっかい出してくる
雰囲気で。

でもこちとら完全に無理なわけで。
気持ちの問題を通り越して、理屈でなく
生理的に受け付けられないオエー

まじでやめてくれ。
ほんとにむりなんだよ...
これは精神的なレ◯プといっても
過言ではないオエーオエーオエー



でも本気で拒む雰囲気は
やめておいた方がいい。
私が性的なスキンシップを避けて
いたとか、夫婦関係が破綻していた
という言いがかりのネタにされる
行動は慎まねば。

↓夫婦関係が破綻しているかの
 チェック項目についての記事
仕方ないのでふざけた感じで逃げて、
プロレスみたいな攻防に持ち込む。
そしてわざとらしい声で
「きゃーたすけてー♪」みたいな
感じで子供達に助けを求める。

すると子供達は飛んできて、
正義の味方よろしく
「いやがってるんだから
やめなさーーーい!!!」と
止めに入ってくれる。
特に下の子なんて、本気でグーで
アンパンチして、体全体で守ろうとして
くれる泣き笑い

本当に...本当に感謝しかない。

いつまで同居してられるかなと
いう思いに駆られる瞬間であるネガティブ