フンフンフン | 素顔のままでいいかな…?(。・_・。)ノ

素顔のままでいいかな…?(。・_・。)ノ

勝手気まま(=^..^=)ミャー 思い込みつよし(`_´) な内容ですよ~☆☆☆


お休みだった今日、午前中はかかりつけの医院病院に行きアレルギーと血圧の薬💊を処方してもらった。


帰りに🍤ののったオムライスを食べて食品の買い出し🛒


一旦帰宅してからホームセンターへ行き買い物。


ホームセンターの帰りに🏪に向かって🚲を漕いで普段あんまり通らない道を走ってた。


久しぶりに通った道はかつてあったお店が軒並み無くなってて会社らしき建物🏢に変わってたよね目


突然ピチャンと大きな雨粒汗が落ちて来て思わず『冷た!』って呟いたよね。


しばらく走っても雨汗は降って来ずかわりに生臭いような不思議な臭いが😱


雨粒🌧️だと思った冷たい物体はナント鳥の糞🕊💩だった😨


ひぇ~〜~~~🕊うんち🦅うんち🦜うんちおすましスワンうんち


調べたら鳥の糞が頭に落ちて来るのは運氣が上がっている時に起こる現象らしい⁉️


ヤッター\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬ウレシイ〜♥