温活 | 素顔のままでいいかな…?(。・_・。)ノ

素顔のままでいいかな…?(。・_・。)ノ

勝手気まま(=^..^=)ミャー 思い込みつよし(`_´) な内容ですよ~☆☆☆



膝や腰がアイタタタタァなお年頃になって久しい。

体重増加が後押ししてこちらが治ればあちらが痛いのモグラ叩き状態。

そして暑がりである為体を冷やしやすい。

そしてアイタタタタァへのループ🔃

昨年温熱器を購入した。

この温熱器電磁波がでない。

首の後ろや腰や膝裏にあてて寝るだけ。

寝付きが悪かったのだけど温活してから布団に入って五分も経たずに眠りにおちている。

以前は坐骨神経痛気味で中腰になるとモモの側面が痛かったのだけど今は全く痛くない。

腰痛も感じられない。

温熱器を腰にシルクの短いレッグウォーマーを足首に装置して寝ている。

女性は体を冷しちゃあダメ。

心も体も温かく♨

はぁ~温々〜🥰