見逃しは許しまへんで チアシードに対抗せねばっっ ツアバの可能性 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



プレミアムな初解禁

見逃しまして…



自分に嫌気が差して
拗ねてまだみていない(みろし)

朝の情報番組は
無事確保出来たんですが

プレミアムなやつ、見逃したんで

自分を罰するため
MV、まだ観てないす…


ホント嫌になる🥲🥲🥲


あのカウントダウン映像込みで

ウキウキワクワクなのに…😭😭


あーもう😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨



気を取り直し…


ドームツアー控えた皆さん


目おメメの健康はいかがでしょうか目


チアシード対策は万全でしょうか


初めて聞いた時は

チアシード⁉️ 何⁉️⁉️ と思ったが


Twitterをよく見るお友達


ドームツアーはチアシードの可能性、

的なツイートをみたらしい😁😁


オサレだし

本当、上手い事言う❣️🤣🤣🤣

と感心しながら笑った


席によっちゃ

お慕いするメンバーの姿の見え方、サイズが


豆粒でもなく

米粒でもなく

(例えアイテムが昭和)


令和は

チアシード

素敵🤣面白い❣️🤣🤣


そして切ない😭😭😭


笑って泣ける絶妙なお話ですやん😭😭



値段お高めのブルーベリーが

即効性ありとの事

薬局で見つからず


目1日一粒のむタイプを

数日前からやっている目


目眼薬も滋養系を

点眼してみたり目


目付け焼き刃ながら目

目視力回復向上を目指している🙏🙏目


チアシードはチアシードでも

水を含んだ

チアシードくらいの

大きさにならないかなえーんえーん

さっきも次女がソワソワ


「月曜日は更新日だから

チェックしてるんだけど

まだなんだよね〜😮‍💨

……

あれ⁉️

三時間前にアップされてる😅笑」


どこ見てんだか😆



みっちーみっちーうるさい次女

ラッキーな事に

コンサート当選したらしく




などと

喜び合っていて🥰🥰


翌朝も、引き続き

喜び申し上げなくてはと

ノリノリなテンションでいったら


「…朝は違う…

朝のテンションじゃない…」


一蹴されたっていうね😭😭

難しいぜ😮‍💨😮‍💨


私だったら

しばらくは手放しで

喜び申し上げちゃうのになぁ


親の顔が見てみたいぜ


全く…笑



先日

スーパーで

みくじゅツアバ持って

買い物してる人がいて


少しカート押しながら

迷ったんだけど


思い切って話しかけてみた😆😆


💚神ちゃん担の娘さんに

引きずり込まれた

照史くん担さんだった🧡


リアルな生活で

ジャスミンを

お見かけしたのは2回目


1回目は

赤いツアバを持っていた私に

話しかけてくれたしげちゃん担❤️


今回2回目は

みくじゅのツアバの奥様に

私から話しかけてみた😆



ツアバって

引き寄せアイテムか❓🥰


しかし、

今回のヤツのやつは…

普段使いには

難易度高須よな😅😆😅😆





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭