届けるように歌い、響くように踊りたいって、照史くん…会いたいよ‼︎ | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


おーぷんざ段ボール飛び出すハート飛び出すハート

想像の

5倍はデカいバッグ笑笑

グッズというより

ほとんど緩衝材か笑笑😆😆


デカバッグにしっかりと

守られて(優秀な緩衝材)


宝物たちが😭😭😭🙏🙏


🧡オレンジ強めの箱推し🌈的な

立ち位置のつもりだが(本当か⁉️)


どうみても

オレンジ一択だろ笑笑🧡

しかも強火笑笑❤️‍🔥

もしかして業火…


知らんけど笑笑


出ちゃうのよね、ふとした仕草に😅


知らんけどーー😆😆



先日のテレ東音楽祭
色々衝撃的で…
一周回って〇〇かも…

一体、何を応援したんだろう📣😅



(途中中座してのお風呂タイムは秘密㊙️)
(だって全然映らないんだもん)

もちろん
感謝はしてます🙏🙏
(特におはスタは感謝しかない😭😭)
⬆️音楽祭関係ない⁉️

今度はメドレーなど、歌わせてください🙏









しげちゃんドラマ🦀の

主題歌

「星の雨」



やっと理解出来たーー😅


特典映像視聴と

レプリカシャツ応募

「全て参加するには5枚必要」

の意味が🫵🫵



初回盤🅰️.🅱️

通常盤…


あ、あとバンダナ付きの

通販限定の通常盤


これで4枚はカウント🆗


え、

あと一枚は?

あと一枚はどこに⁉️


悩んだわ〜😭😭


懇切丁寧に教えていただき

理解致しました


いつからそんなに

商売上手に笑い泣き


買える時は買いますおーっ!おーっ!

そんな事しか出来ないから

出来る範囲で

応援させてもらいまっせ😘😘


てか、全ての曲を

聴きたいのよね


照史くんの

歌声を探すの、

好きなんす☺️☺️




ドームツアーのパンフレットに

(ビジュ最高で😭😭)


届けるように歌い

響くように踊りたい

って…

😭😭😭

そちらは知らないかもだけどーー

もうねーーーー

ビンビンに

届いてるし

ビシビシ

響いてるからー

😭😭


ドームでは

もっと

届けてくれちゃって

響かせてくれちゃうの⁉️


えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


情緒持たないよー😭😭


どうしたら

いいのか

ようわからん😭😭


幸せだし😭

気圧と年齢のせいか

暑いしダルい😅

あれもしなきゃ

これもしなきゃなんだけど


えーん🥹😭🥹😭





最後まで読んでいただき

ありがとうございました😭