後ろ向きが得意な訳じゃない | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

お久しぶりーふ☺️


沢山の事があった

WESTウィーク


なのに

ヤル気が起きなかった一週間


悲しいというより

気力がゼロ


このまま自然消滅も良いだろう…

なんて寂しく笑って思ったりして笑笑



あんなに楽しみにしていて

実際めちゃくちゃ楽しかったリア突

それでも

ブログを書く気力が出なかった


そんな時

忘れた頃にやってきた

ほぼ正方形のTシャツ


素敵な雑誌たち🌈


もちろん素敵なアルバムたち


朝夕と職場まで歩く時

波の音に癒されていく


届いたグッズたち🌈


今回のうちわは

今までで一番好きな顔かもしれない…

とか思いながらも

段ボールに入ったまま

見るのがしんどいわ…なんて

玄関に置いていた(非常に邪魔)


一日に何度も照史くんの笑顔を

チラチラ


Mステ

リアタイは出来なかったが

録画チェック



私の中のWESTゲージが

どんどん満たされていったのか



突然、気力が戻ってきた


7周年の今日は一日だけ


落ち込んでる暇はない



また前に進む☺️




MGの裏表紙のシルエット

WESTくんたちだったのに気付き

嬉しくなった😭

薄ら写り込むのはご愛嬌😅


こんな後ろ向きは大歓迎😆




最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌈