リア凸 今夜はバブだね笑笑 そこまで来てたんかい(ノД`) | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

リア凸 面白い笑笑

まずあの衣装が可愛い😍
冬場はジャケット羽織るんだろうか
サスペンダーって
夢のカタマリ🤩

1回目の放送では
しげちゃんとのんちゃん

格闘技好きの身体と鍛え中の身体

どうも線が細いタイプには
食指が動かない傾向がある
(いらん)

しげちゃん、いい💪❤️

だんだんのんちゃんが
視野に入ってきた…笑笑💖
(いらん)

神ちゃんも
細くはないイメージ、いい💚

濵ちゃんがガチムチだったら
ヤバかった真顔💜
副担では済まないな…💜
(マジいらん)

流星と淳太くんは
今のバランスがいいかな💛💙
(何様)

なんて言いながら
楽しんだ放送


そこで迎えた
2回目、ばど回

ここで
to you音譜が流れた私の脳内笑笑
間違いなくジャスミン笑笑🌈

即ネタ笑笑

指が生えてくるって
組長ジョーク笑笑

ギュッとすれば
0カロリー😙
みたいな感じで
笑った笑笑
ダウンダウンこんなクラブ ありそう💛ダウンダウン

淳太くんの
舎弟感が良き笑笑😆😆😆
一生懸命感が愛おしい💛

下っ端感が堪らない🧡🧡🧡

ドラム缶の中でも
照史くん やっぱり 好き🧡🧡
ウケたし🤣🤣


土曜日にお風呂壊れて
火曜日修理なんだけど
(家電故障祭り開催中💦😭)

直ったら
バブ
入れて湯船入ろうと
誓った次第🖖


ラストの
茶番
もとい
寸劇
氷点下の殺し屋(だっけ?)



ご意見番の発言
ごもっとも笑笑❤️💖

次回の
リア凸からも
目が離せない❣️🌈


でもね
休憩室で観ていて
思わず叫んで
弁当ひっくり返しそうになったのは
えー
その辺
来たんなら
教えてよぉ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


野田市民ではないが
娘の彼氏を送迎したりして
ちょくちょく走ったりしてるから
すごく悔しい💦

居たんかい💦えーんえーん


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😭😭


と💜
終わる予定が

次回の
スカッとジャパン
濵ちゃんが出るとの情報が❣️

楽しみぃ〜💜


ありがとうございました💜