神の如き…その名は神ちゃん  て、そのまんま笑笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


土曜日は
オールスター感謝祭
お疲れ様でした💦

マジ疲れた笑笑😅

グダグダに負け
脱落しそうになると
我が軍の精鋭が映るので
結局なんだかんだで完走

永遠に終わらないかと思われたけど
最後は
「えっ?もう終わり?」
だった笑笑


途中、別口の可愛い人を
選択したりしながら

唯一無二のセンターの見せ場もあり❤️


しげちゃん
汗かいてなかったから
違うなと思ったけど
演技がナチュラルで🥰

しかし(犯人は、違)
山本さんとは思わなかった笑笑
やるな笑笑


エンディング
成績発表するって流れを
すっかり
忘れてたので焦った笑笑😅

一部異常な盛り上がり笑笑
可愛い💚
可愛い💚
可愛い💚

エンドロールの向こうでも
長いまつ毛がキラキラ💚

尊い💚

真面目という
不治の病の神ちゃん
コメントが素晴らしかった😭😭
こういう所で
普段の生き様が
見えてきたりする

神ちゃん 素敵💚

応援せずにはいられないとは
よく言った❣️P❣️

コメントも笑顔も
まつ毛も髪色も
100万円ゲットに加え
100点満点❣️💯

奇跡的に最後まで
視聴出来た自分へのご褒美
しかと💪💪
いただきました😆😆



そういえば昔は
感謝祭といえば
チャックの相撲、って流れが
あったような…

チャックさんだけ
ガチモードで
怖かった記憶…笑笑


アキト違い⁉️

yes!アキト もいいけど
キリヤマアキト も見たかった🖖


どうでもいい情報で恐縮ですが
プレーヤー壊れまして💦
感謝祭がラストの
録画番組に…

日曜日に新しいデッキ購入❣️
パパジャニに
浪花に
ヒルナンデス木曜日に
淳太くんの逃走中じゃないやつも
サクサク録画出来る❣️

良かった😭

前のデッキに録りためたやつも
引越し出来るらしい…

文明開化の音がする…

嬉しみ…🌈



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🧡