熱烈 西田劇場で千穐楽 選手もWESTもお疲れ様!そしてありがとう!! | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


ちょーっとぉアップアップ
風呂も入らず
洗い物もせず
ひたすら 応援📣

いやー
最後の 西田劇場笑笑
いやはや なんとも笑笑ビックリマークビックリマーク

この大会
男子バレーにとって
伝説尽くしだった〜爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー

バレーをこんなに真剣に楽しく興奮して
観戦したのは
生涯初めての体験キラキラ

スポーツって
観始めれば夢中になるけれど
とっかかりがないと
まーいっかうーんになる場合が多い
というかほとんどそのパターン左差し私ね

途中からみるのもなんだなーとか
帰り遅くなったからもういいか  とか
私はそうだったし
そういう方たちも多いかなと上差し

今回はリアタイに向けて
家事調整したり
仕事などでスタートから観られなくとも
必死で帰路につき 終盤にもかかわらず
滑り込みでリモコンスイッチ押す  とか
どうしても 観られない時は
携帯で進捗状況をチェックしたり
そんなジャスミンさんたちが
ほとんどだったのではおーっ!

入り口は WESTだったとしても
そこからの興奮は
バレーの魅力だったのだろう!
だって面白かったもの!
副音声の楽しさと相まって
もう 連日大興奮で 笑笑

職場の同僚も
結局最終日まで
副音声で見ちゃったしおいで
途中で息子がバイトの時間になったけど
バレーが面白くて 渋々出かけてったよ笑笑とか
報告してくれたり笑笑

韓国グループに引きずり込もうとしてる
若い娘さんとも
ブラジル戦の話で盛り上がったり

本当に素晴らしい時間をありがとう!
素晴らしい景色が見られたし
素敵な体験が出来たし
色々な人ともお会い出来て
本当に楽しい時間を過ごせたし!

それもこれも
WESTがいたからこそ!!

スペシャルサポーターが
こんなに素晴らしいお仕事とはつゆ知らず…
失礼いたしましたお願い

そして そのチャンスを
しっかりものにする力のあるグループ!!
毎日厳しくハードな練習をして
いざ 試合アップ
リベロが拾い セッターが上げ
エースがパチーンと決める

楽しいのは知っているよ
それだけではなく
しっかり下準備をして 回して 話して
パスもする 上差し  そして
ここ!というポイントで 全員で畳み掛ける!


もうバレーじゃないですかおーっ!
チームスポーツじゃないですかおーっ!おーっ!
ラグビーで言えば
ワンチームじゃないですか!!

これからも
変わらぬ気持ちで
応援させていただきたいと
強く思うBBAであったおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

本日の戦果

頑張った…
ヘロヘロになったけどゲッソリ

試合観て 副音声聞いて
携帯打って文字も見ると👀
もう大忙しで💦
最後だからと踏ん張ってみたゲロー
こんな体験も
これで終わりかと思うと
本当…寂しい😔😞

また楽しい企画
待ってますからーー
WESTバレーの試合の企画  熱烈希望おーっ!おーっ!おーっ!