ビッグショットなパワースポット 愛の奴隷の正しい姿とは | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!

ビッグショット PV撮影地
行ってきたクラッカークラッカー

メイキングのオープニング
濵ちゃんの一言を聞いてから
うずうずしていたBBA

隣の県だしガーン
近いビックリマーク行けるビックリマーク
思い込んだら猪突猛進いのししいのししいのししいのしし

行きたい気持ちだけを連れて
勇み足的な感じで出かけてみると
高速を使っての2時間弱
あら…
意外と遠いかもはてなマークはてなマーク💦
道中 
こんな看板を発見

何⁉️何⁉️

めっちゃ気になるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ドンッドンッドンッドンッドンッ

こっちメインになりそうなくらい
心ざわつく笑笑



あったーーアップアップアップ
田んぼの中にポツンと現れるから
すぐわかった笑笑
道からすぐに入り口
大きな石?岩?が5〜6コ有り
中から外の風景
床に落としきれないペイントが! 

これは撮影後に
掃除でブラシとかしたんですかね?
と聞いてみたら

落としきれていないのではなく
上から黒で塗りつぶしたとの事

ひらめき電球ひらめき電球ならばーひらめき電球ひらめき電球

もう少し時間が経てば
オレンジと青のペイント床が
出てくるかもおーっ!おーっ!おーっ!
オープニングの柵越えの映像は
一番最後に撮影していたとの事

管理の人が
とても気さくで
聞けばなんでも
笑顔で教えてくれるキラキラキラキラ

撮影当日も
一日中 見ていたらしい
うっ羨まし過ぎるえーんえーんえーんうーん


コレ
撮影で使用してたものですよ と
カット金銀テふぶき?をくれる

えーーーおーっ!っと言うと
まだ端の方に落ちてますよとガーン

台風にも負けず
泥にまみれながら
チラチラと落ちている
可愛いコ達

落ち穂拾いのBBA出現
ひたすら拾う姿
いとをかし


ビッグスト〜ム🧡ドンッドンッドンッドンッところ
階段のシーン

ここで フードを取りながら
ビッグ スト〜ム恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ってやったのね🧡
この景色をみたのねーきっと🧡

大好きな
ワンピースの階段(勝手に命名)

撮影当日
夕陽は綺麗な色だったそうで上差し

合成とかはしてないんじゃないかなぁ
との事

やっぱ 持ってるよねウインクウインクウインク
照史くんが手を置いていた辺りに
でっかいクモ🕷がいたアセアセ

えっ⁈

照史くん…⁉️(違う)


軽く手を置いて
好き🧡と念じる    (怖い)
ジャニーズでは
NEWSが BLUE のPV撮影で
きていたとの事

事務所でDISCをみせてもらったが
(ずうずうしいBBA笑笑)

電飾ビンビン
スモークガンガン

衣装の靴も
電飾なのか 蛍光なのか
ピカピカ光っていたガーン!!

こっちは
靴下に 右  左 って
大きくあるだけなのに〜笑笑
(あれはあれで愛を感じるけど💙)

ちょっと〜笑笑

あちらさん(NEWSさん)
お金かかってないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ワールドカップだから❓

こっちも ワールドカップ
なんですけど〜おーっ!

NEWSのPVをみた後で
ビッグショットを観ると…

んー    清貧  !? 笑笑

衣装はノースリーブが多かった上差し
スパンコールは3つくらい などなどバイバイ
しゃべくりが頭をよぎる笑笑

好きだけど目目目虹虹虹虹虹

それこそ
ワンピースでお馴染み 
ジャンプの(私は銀魂で原則を知った)
友情 努力 勝利  の三大原則❓じゃないけど
仲間とともに努力で勝利を手に入れる!

手弁当で真顔

お金はないけど
少年達の夢と希望が溢れてる 的なはてなマーク

いや こちとら
金ならある💰でおなじみ
正真正銘のボンを
メンバーに擁してますけど💛
おーっ!おーっ!おーっ!

WESTのDISCも見たいと言うので
是非ぃーと鑑賞してもらった笑笑
(差しあげてこい!今思えば)

これはアレですよねー
バレーの上差し上差し上差し上差しとおっしゃるので
そうです!と
食い気味に押し込むおーっ!おーっ!

確かに撮影の時は
世間は知らない曲だったしねぇ

利用してもらったグループのは
買うとの事なので
熱烈お早目購入お願いしてきた笑笑

色々な用途での使用があるが
PV撮影使用の
ジャニーズさんは
とても礼儀正しい
むしろ
無名のグループの方が
挨拶も今ひとつ

やっぱりさすがジャニーズ拍手拍手
らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そういう話は本当に嬉しい!!!!!!!!

応援しているグループ
所属団体は
やはり
社会人として
きちんとしていて欲しいのが人情おいで

カラフルで本当に素敵笑笑

爆発笑顔のしげちゃん
確信犯的ウインクの照史くん
日に日に若返る妖怪もとい妖艶淳太くん
ブルーグレーが美しい神ちゃん
何処へ行く どこまでも神秘的な流星
なで肩マジシャン濵ちゃん
クリアなビジュアルのんちゃん

どれもこれも
カラフル虹虹虹虹虹虹虹

空も綺麗で晴れ
飛行場の格納庫みたいな感じがする
(私の中のイメージがね)

世代的には
トップ ガン飛行機飛行機おいで
(2が公開されるとかバイバイびっくり‼️
アイスマン かっこよかったおねがい
気付いたら
2時間近く
中をウロウロさせてもらっていたあせるあせる

嫌な顔一つ見せず
聞けば笑顔で対応していただき
本当に感謝です笑い泣き笑い泣き
ありがとうございましたおーっ!おーっ!
お礼を言い 帰る前に

MY アキトクンカーと
記念撮影

(熱烈 某野球チームファンかと
思われてたらどうしようびっくり


WESTを感じられる
アップアップパワースポットだったキラキラキラキラアップアップ


帰りは高速利用せずに下道で行き
(横浜行きも帰り道は同じ手口で撃沈口笛
大渋滞(だろうね)左差し安定の学習能力のなさバツブルー
背中と肩とお尻が がちがちだぜえーん

やはり 世の中
タダで楽は出来ません上差し

わかってはいるんだけどね〜
そこここに
しみったれが出てきちゃう  おいでおいで

いや上差し
そうやって
身体で稼いだ
(誤解を招くワードチョイス)
(まさに)身銭で
少しでも
WESTに貢ぐ

これは   まーさーにー
愛の奴隷の 正しい姿 であると
自負するBBA
上差し
そうきたか笑笑

ワールドカップバレーは終わっても
WESTとジャスミンの
虹色の旅は続いていく!

何はともあれ
めでたしめでたしアップアップって事で笑笑
(どこが笑笑)


バレーロスえーん
副音声ロスの中えーん
読んでいただき
ありがとうございました😊