10M おすわり&ずり這い | ピーコさんとともに ♧子宮内胎児発育不全で37週で約1600gの赤ちゃんを出産しました!片頭痛と筋腫もちPCOS気味のマイペースブログです(^^)♢

10M おすわり&ずり這い

ご訪問、いいねありがとうございます爆笑


娘もおかげさまで10ヶ月になりました照れ


胎児発育不全による管理入院からもう1年が経とうとして、


あまりにも早く月日が経つもんだから、
なんだかドキドキしていますびっくり


卒乳も少しずつ近づいてきているのかなと思うと寂しくもありえーん


授乳中にケータイ見たりテレビ見ることもけっこうありましたが、

おっぱいを飲んでくれる娘の姿を
改めてちゃんと見ていたいなぁと思うようになりましたおねがい



さて、

前回のブログでは、

娘の成長がゆっくりなことに

焦りを感じてしまう内容でしたがショボーン


9ヶ月の終わりの終わりに、

急にお座りが安定してきたり、

ずり這いを始めたり、


びっくりしていますびっくり


ストローマグもかなり遅めのデビューだと思いますが、
そのせいかすぐにコツをつかんで
グビグビのんでくれるようになりました!お願い



わたしの様々な焦りが伝わってしまったのだったとしたら、
娘に申し訳なさすぎます。。
反省えーん


ブログお読みくださった方にも、
お騒がせしてしまってすみませんでしたショボーン


他の子と比べてしまうからこうなってしまうコアラ


元はといえば、
胎児発育不全になったのは
私の胎盤が正常の半分ほどだったから。

娘がのぞんで小さく生まれたんじゃなくて、
完全に私のせい。
むしろ私のせいでお腹の中にいるときから娘を苦しめたショボーン


私のせいなのに、
私が焦るなんて、お門違いだよねあせる


成長はこの子なりのペースで十分、


この子の元気と笑顔を絶やさないようにすることだけ考えて過ごさなきゃと思いますお願い


あっ、主人の元気と笑顔もwほっこり


最後までお読みくださりありがとうございましたおねがい