ルアンパバーンへ ① | ハノイの空の下

ハノイの空の下

ハノイ生活も5年目突入!
貴重な海外生活の記録として
綴っていこう…かな?

ベトナムの数少ない連休

ラオス、ルアンパバーンへ行ってきました!
まさかまさかのラオスです^^;

でもとっても楽しかったですーラブラブ

4/30
ルアンパバーンへ
ハノイから1時間のフライト
近い‼︎

{D45CA3F7-D3B5-46C8-ADE1-AA48352E32CB:01}

{BC07D67F-43A8-48A3-8FD8-F516703FAF61:01}

ホテルはこじんまりとしていて
とてもいい雰囲気
 
ただ…我が家が泊まったタイプの部屋は…
{004D3DDC-26AC-4C2A-91E3-38DDED472B2A:01}

ベットルームにバスタブどーん
奥がシャワーなのですが、
仕切るものが何もありません。

開放感があるといえばあるけど…あせる

到着後
とりあえずビール🍺
{C847BD80-D2BB-4E65-9DF8-6075CAEAC8D2:01}

この日は飛行機で軽食が出る予定だったんだけど、出ず💦
お昼を食べ損ね、ちゃんとしたお昼ご飯にありつけたのは3時近くになってしまったので
空腹と暑さがダメだったのか
チビタロウが食べたとたん嘔吐というトラブル´д` ;
その後もグッタリだったので
この旅どうなるのかなぁとヒヤヒヤしたけど、次の日は復活してくれたので、その後の旅は楽しめましたー!ヨカッタ‼︎