つづきです。


ランチから帰宅後にねずさんから

「今日はありがとう!」

といったお礼のメッセージがきました。

もくろーもお礼を伝えると、ねずさんから世間話のメッセージが返ってきました。

前述の通りいろいろあったねずさんとの初対面。

もくろーはどうしても返信する気力にならず、その日はメッセージを返さずに終わったのでした。ショボーン



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
次の日になりますが、やはりねずさんにメッセージを送りたくない気分は変わりませんでした。

①体目的なのかという質問(しかも公共の場で)

②初対面で「気が強そう」と言われたこと


この2つがもくろー的にすごく引っかかったのですショボーン

正直、もうやり取りもやめたいくらいでした。

ちゃんとお断りのメッセージしないといけないよな……

と思いつつもびびりのもくろーはそれができず宇宙人くん

3回に1回くらいペースでお返事をしていました。


ねずさんからランチのお誘いがありましたが、ちょうど仕事だったので断ることにしました。(このタイミングでやり取りのお断りをするべきでした)






その数日後にねずさんからこんなメッセージが…

「ちょっと聞いてもいいかな?」

「怒らないで聞いてほしい…」


えっ?

何何??キョロキョロ







「もくろーさんは体の関係もありかな?」




はぁっ!?




またこの話かい!

気持ち悪さと怒りが込み上げたもくろームキー


「そういうのではないってこの前言いましたよね?」


「違うんだよ…そういう人たくさんいるから、もくろーさんは違うのかなって聞いただけだよ…」


この言い訳もイライラしました。

ここでブロックなりしてしまえばよかったのですが、怒りで放置してしまいました。


するとねずさんからもメッセージが来ることはなくなったのでしたニコ


私が嫌な気分になったからメッセージやめたのかな…??


そう思うようになりました。







しかーし


その日から1週間ほど経って、ねずさんからメッセージがきたのでしたびっくり



「もうやり取りしたくない感じだね」

「やめたっていいんだよ」

「他にいい人ができたのなら、それはそれでいい。」




えっ


ちょっ
ちょっ

ちょっ!待てよ!(久々)


そういう意味でメッセージしなくなったんじゃないんだよ…ショック

ここはきちんと言うべきだと観念しました。


「私はねずさんが体の関係について聞いてきたことにすごく嫌な気持ちになったので、メッセージをやめました。これでやり取りはやめさせてもらいます。」


少し時間をおいてからねずさんをブロックしました。

なので、ここで強制終了です。

地元が同じなので、どこかでばったり会わないかがちょっと心配です。


おしまい