もくろーです。


つづきです。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
デート当日


デートというか、顔合わせみたいな感じです。

高速さんの指定で9時30分にファミレスのモーニングをすることになりました。

(今思うと謎な時間帯ですねキョロキョロ)

予定時間の数分前に到着し、高速さんからLINEが来ていました。

「道路が混んでいるので少し遅れます。」

待つこと数分。。

1台の車が駐車場に着き、男性が出てきました。

高速さんでした。


写真で拝見した高速さんは光が飛んでいました。

自然光での高速さんは……
まぁ年相応??
(偉そうにすみませんショボーン)


アプリには身長172cmと記載されていました。
目の前にいた高速さんは……

172cmってこのくらいだっけ??
(もくろーは158cmくらいです)

という印象でした。





とりあえずファミレスに入り席に着くやいなや…



高速さん
「さて!自己アピールしなくっちゃ!!」





「………………キョロキョロ

なんでしょう、この温度差。



高速さんは気さくに話しかけてくれるので、モーニングを食べながらいろいろなお話をしました。

高速さんの住まいなのですが
よくよく聞いてみると、同じ県内ではありますが隣の県境辺りのようで、ここまで来るのに距離があるようでしたびっくり

しかし高速さん

自宅が高速インターの近くなので

「高速にのっちゃえばあっという間だよ!」

と、何かと高速の良さを語っていました。
(なのであだ名が高速さん)

高速さんは少し前に彼女がいたそうですが、彼女の結婚願望がかなり強かったようで、そのペースについていけなくなってしまい別れたそうですショボーン

モーニングも食べ終わり、ドライブしながらお話をしましょうということで、高速さんの車に乗せてもらいました。

高速さん
いい人なんです。
いい人なんですけどね……

発言がなんかおっさんくさい宇宙人くん
※しかも下ネタ系



例①

もくろーはその日膝丈のワンピースを着ていったのです。

高速さんは

「もくろーさんは足が細いね~」

と何度も何度も
何度も
言っていました。

そしたらスカート越しに足を触られたんです。
(あんなに言うので、触られる覚悟はしてましたショボーン)

そしたらね…

スカートの中に手を入れてこようとしたんですよびっくり


「おっと、これ以上はいけないね!
セクハラになっちゃうよね?ね?」


この高速さんの1人演技?とでも言うのでしょうか
それがなんだか
上司のおっさんのセクハラ感……
(されたことないですけど)

そして

「ね?ね?」

という確認作業。

もくろー
「そんなことないですよ(ニッコリ)」

とでも反応してほしかったんかい。


例②

「マッサージしてあげる!」

というしきりなアピール。

ちょっとそういう仕事を手伝っていたことがあるそうなんです。

もくろーは肩が凝ると言ったがゆえにしきりなアピールキョロキョロ

車内でも背中と肩を少しマッサージしてくれました。

そして、もくろーの下半身を指さして

「ここもマッサージしないとね!」

「あ、違うか!(笑)」


「…………………(本日2回目)」





本当はもう少し時間がとれたのですが、なんか疲れてしまったので帰ることにしました。

高速さんは次に会う日をここで決めたいようで、しきりに私のお休みを確認してきました。

とある日を伝えて

「この日は美容室へ行くので…。」

と、なんとなーくの逃げ道を作ったのですが

「美容室終わったら少し会えそうだね!」



ち~ん………

高速さんとのデート終了。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
もくろー的高速さんの印象は

可もなく不可もない男性
(ちょい不可寄りかも?)

なんですよねニコ

でもこうして考えていると

あのオヤジギャグ的な下ネタ??

返しに困るんですよねショック

上司の接待(したことないけど)みたいで、異性として見れないんです。。

また会える感じになりましたけど、楽しみに感じないしショボーン

美容室の後に会うのめんどくさ~とも思ってしまうもくろーがいます。



さぁどうしたものか。




進行形なのでどうなるかわかりませんが

とりあえずおしまいです。