もくろーです。


2019年の年末にマッチングアプリを再開して、とある男性とお会いしてきたので、そのご報告です!





マッチングアプリ情報によると
名前ピンク音符高速さん(もくろーがつけたあだ名)
年齢ピンク音符50歳
身長ピンク音符172cm
職業ピンク音符管理職
年収ピンク音符800~1000万
婚歴ピンク音符離婚

男性の写真と景色の写真が載せてありました。
景色の写真は本人が撮影したものと思われます。
男性の写真はスーツをキレイに着こなしたイケメンの男性キョロキョロ

もくろー解析によりますと

画質が異様にキレイ
海外っぽい景色

ふむ…

これはどっからか引っ張り出した画像だと思い、本人ではないと感じました。

プロフィールにも「自分です」とも書いてないですしニコ

女性からのいいねもそれなりにいただいている人でした。

そんな高速さんからいいねをいただき、マッチングすることにしましたニコニコ


最初は挨拶や住んでいる地域、お互いの職業についてやり取りをしていました。
もくろーがメッセージを送ったところでやり取りが途絶えました。

途絶えました。。

途絶えました。。。

約2日くらい経過しましたショボーン


ここは婚活アプリの世界

急に音信不通になるのは慣れっこです!


なーんて気持ちを切り替えた矢先に高速さんからメッセージが来たのでした。

他の女性と上手くいかなくてこっちにきたのか…?

いろいろ考えましたが、とりあえず返信しましたニコ

するとまたスムーズなやり取りが始まったのでした真顔

高速さん
「今度一緒にご飯でもどうですか?」

とお誘いをいただけたので、会うことになりましたニコニコ

高速さんは管理職であり、仕事のノルマを達成していれば好きなときにお休みをとれるそうです。

もくろーが指定した日を伝えると、仕事を調整して会えることになりましたブルー音符

日程が決まってから、高速さんのお誘いでやり取りをLINEへ移行。

すると高速さん

「顔写真交換しませんか?」

という提案がびっくり

もくろーはマッチングアプリでは顔の一部をスタンプで隠している写真を載せています。

「どうせ会うから」と思ったので了承しましたウインク


ついに高速さんの素顔が…!

高速さんは光で飛ばされた写真でしたが、年齢よりは若い印象でしたキョロキョロ

「体型に気をつけている」とお話していたように、スリムな体型でした。

それよりも気になったのが

「髪が短いときと伸ばしたときです。今は短いです。」

というヘアスタイルの異なる2枚の顔写真を送ってくれました。


もくろー
「ありがとうございます。」

という言葉しか思いつきませんでした(笑)







その後も会う日まで毎日LINEでやり取りをしました。

ただ高速さん……


気が早いんです宇宙人くん





「疲れたもくろーさんを癒してあげたい」

「もくろーさんにたくさん優しくしてあげたい」


「一方的に好きになってしまいすみません。」



会ってもないのに好きになるなんてあるんかーい!!

高速さんからの愛が止まらねぇっす

好きな人からなら大歓迎なんですけどねショボーン

まだ会ってないから~えーん

そんな高速さんの思いをのらりくらりとかわしていきました。


そんな前のめり気味な高速さんとお会いする日がきました。


意外と長くなってしまったのでつづきます。