もくろーです。





現在マッチングアプリで男性とやり取り中であります!



さてさて
前回のブログでご紹介した


40歳後半で、写真では年齢より若く見える男性です。


この男性からの止まらない俺情報に嫌気がさしたもくろー宇宙人くん宇宙人くん
既読無視という最低な行動をとりながらフェードアウトを狙っていましたショボーン

するとあるとき

俺通信さん
「たまには俺とデートしてね!」

という一言びっくり

デートする気あったんだぁ~~

私は素直にそう感じました。

これも何かの縁ですし、俺通信さんが会ってくれるようなので久々に返信をしてみることにニコ


「誘っていただけるのであればお会いしましょう」

「いいんですか?ありがとうございます。」

「お休みが合えばよろしくお願いします。」

「もう彼氏できちゃいました?」

「できちゃいたいですね~」

「え~
俺と会うまで我慢して(笑)」

語尾の(笑)に若干のわだかまりを抱きつつ、スムーズにやり取りができたのでしたキョロキョロ

そこでもくろーはきちんと日程を決めるために

「いつがお暇ですか?」

と質問したところで、LINEのやり取りが途切れたのでした。




返信がきたのは夜中の1時でした。
その内容が…




「こんばんみ~
今日は9時に帰ってきて、エアロバイク1時間+長風呂1時間で汗だく
お腹ぽっこり解消しないと(^^;
いま非常にヤバイから…」

※と共に自分のお腹の写真添付







………は??

もくろー切れていいっすか??

なぜこのタイミングで俺通信なんだよ!!


LINEの内容にあきれて返信できずそのまま就寝したもくろー。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
朝になり怒りのもくろーの返信は


「おはようございます
どうして私の話を無視するんですか?
遊びでやり取りしてるようならもうやめます」
※絵文字なし

さぁどう反応する俺通信さんよぉ……

「おはよう
お腹ポン太だよ(笑)
ゴメン(^^;
もし予定表あったら送ってもらえませんか(^-^)」







はい、もくろー的アウト~!!


もくろー的アウトポイントは

「お腹ポン太」

です。

いい歳して相手が気分を害しているのに、ふざけた内容を入れるのって失礼だと思います。

この人は素直に謝れないタイプなんだろうな~と感じましたショボーン

会いたい気持ちがこれっぽっちもなくなりました宇宙人くん



しかしここでもくろーの誤算が生じました。

LINEに反応したがために、またもや俺通信が始まってしまったのでした……ショック

しまいには愛犬の動画…アセアセ



興味ねぇ~~!




ブロックしようかな…

そう悩んでいます。。


おしまい