もくろーです。

2020年初ブログになりますウインク
みなさま今年もよろしくお願いしますショボーン




2020年のもくろーさんはといいますと…
前回のブログでお伝えしたように、フリーランスもくろーとなりましたニコ

切り替えの早いもくろーは、たった1日で失恋の悲しみがなくなり(笑)
次の日から元気100倍なのでしたブルー音符ブルー音符

2019年クリスマスが終わった頃からマッチングアプリを再開し、新たな出会いを求めていました。

ご新規フィーバーをあやかり、たくさんのいいねをいただけました。

ありがたや…

そしてマッチングするんですけどね。
するんですけどね。

メッセージを返してくれない宇宙人くん

冷やかしだったのね~

そして
メッセージでやり取りはするものの
話が噛み合わない宇宙人くん宇宙人くん

返事をするのがおっくうになってしまいましたショボーン

なので、実際にお会いしたいな~と思える相手はほんのひと握りですニコ

ほんのひと握りです(2回目)






いきなりですが

誰からもリクエストはありませんが

もくろー的やり取りが面倒に感じてしまう男性のご紹介!
※あくまでももくろー目線です



①返事が激遅

マメ好きなもくろーは返事が遅いのは萎えポイントなんです。

ある程度は許容範囲ですニコ

でも…

2~3日後に返事が来ても……えーん

後回し感が半端ないっすよショック

連絡の頻度は人それぞれですから、それを相手に求めることはしないです。
価値観が合わないな~と思ってやり取りをやめてしまいます。



②最初からタメ語

これは以前にもご紹介しました内容です。

何度もやり取りしている中で徐々にタメ口になるのはいいと思うんです。


いくら年上だからといって、メッセージの2通目くらいからタメ口はいかがなものかと…ショボーン

人としての礼儀なのでは??

変なこだわりをもっているもくろーなのでした。



③人の話を聞かずに俺通信

最初は私の質問に答えてくれたり、私のメッセージの内容に反応してくれていました。

それがいつの日からか俺通信にびっくり

俺通信の内容が

・仕事が忙しい
・忙しくて1時間しか寝てない
・急な仕事で遠出している俺
・こんな俺、まいっちゃうよね~

地獄のミサワ的な俺さん。
忙しい自分に酔いしれてる感の俺さん。

会話ができないことに気づいたもくろーは無視しました。

それでも止まらない俺通信キョロキョロ


メンタル強~
※いまだにメッセージ来ます



④料理に詳しくない

これはですね、かなりのもくろー目線の内容です。
逆にもくろーの性格を疑われることなんですけどねアセアセ

もくろーバカだな~

くらいの気持ちで聞いてください…

もくろーは食べることが好きです。

ランチしましょう!
予定を合わせて、あとはランチのお店を決める段階までお話が進んだ男性がいました。

そこでその男性

「お店は詳しくなくて(汗)
もくろーさんにお願いしてもいいですか?」

「スパゲッティーが食べたい(^^)」

というメッセージ



萎え~~~~


高級なお店じゃなくていいんです。
ラーメン屋さんでも構わないんです。

おすすめのお店のご紹介とか、わからないのであればネットで調べてほしいんですよねショボーン

全部もくろー任せというのがちょっとね…

あとは殴られ覚悟で言いますと

スパゲッティーじゃなくてパスタと言ってほしかった……(爆)

萎え萎えが続いてしまったのでフェードアウトしました。




そんなこんなのマッチングアプリですが、現在もやり取りしている人やお会いした男性などがいますので、今後ご紹介していきますねニコニコ

おしまい