どうも~





今日はお仕事帰りに映画「東京リベンジャーズ2」を観てきました😊








6回目の鑑賞です👍👍

でも、お仕事帰りに観に行きがちです🤣笑

6回中4回はお仕事帰り、6回中1回はお仕事前に観に行きお休みの日に観に行ったのは1回だけです🤣🤣笑





来週のお休みに観に行く予定なのでやっとお休みの日に観たのが2回になる予定です😅





今週のお休みは都合が合わなくてでも早く特別映像が観たかったのでまたお仕事帰りに観に行きました👍👍





特別映像凄くテンション上がりとてもよい内容でした👏👏

ネタバレになるから言わないけど絶対に観たほうがいい内容です!!

でも、これは言っていいかな?

休養中の村上虹郎さんのお名前が出てきます👍

ファンではないのですがお名前が出てきた時、テンション上がったのと同時に感動しました😭





本編も特別映像も見どころ満載の「東京リベンジャーズ2」まだ1回も観てないという方、絶対に観たほうがいいです!!

何回観ても飽きない!!

お仕事帰りかつ夜に観ているのに全然眠気が来ない笑





早く後編も観たい🫣🫣