旧ブログ名『∞エイトと戦隊俳優好きの日記∞』、『☆モーフィンブログ☆』、『そして旅が始まる』


そして今のブログ名は『DO YOUR BEST』ですビックリマーク




好きな物のことだけではなく、自分の日常のことも書いています音譜
  • 21 Oct
  • 20 Oct
    • コンプリート。

      5年前からファンである男闘呼組の写真集を買いましたはい、実は男闘呼組の写真集はコンプリート致しました最初に写真集をコンプリートするのは光GENJIだと思っていたのですが、男闘呼組になりました開くページ開くページ岡本健一さんが最初に目が入りました

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 今日の1曲~お誕生日~。

      今日の1曲は、立花理佐さんの「最高の一日~One Day~」が発売された日ですCD持っています今日は立花理佐さんのお誕生日ですおめでとうございます

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 一般人も歯が命。

      「芸能人は歯が命」というフレーズのCMがありましたが、ついにそのCMの商品を買いましたー一般人も歯が命ですからかーくんもアパガードのCMに出たことがありますねかーくんが出演したアパガードのCM

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、忍者の「DO YOUR BEST」です四銃士名義で発売されたシングルです23年前(1994年)の今日「DO YOUR BEST」が発売された日ですカップリングの「Shout!」も大好きな曲です私が生まれた年に発売されたので、なんかご縁を感じます「DO YOUR BEST」を「アイドルオンステージ」で歌われた動画を載せます

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、相楽晴子さんの「東京マリオネット」です相楽晴子さんの曲で1番大好きな曲です

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、風間三姉妹の「Remember」ですドラマ「スケバン刑事Ⅲ」の主題歌ですレコード、カセットテープを持っています30年前(1987年)の今日は「Remember」が発売された日です動画は「夜のヒットスタジオ」で披露したのと「スケバン刑事Ⅲ」の最終回のエンディングを載せます

      2
      テーマ:
    • 一番好きな男性芸能人。

      私の一番好きな男性芸能人をご紹介します【一番好きな男性芸能人】男闘呼組【男闘呼組で好きなメンバー】岡本健一さん【男闘呼組のファン歴】5年(18歳の時から)【男闘呼組で一番好きな曲】秋【「秋」が一番好きな理由】ジャケット写真で岡本さんが真ん中だから【岡本健一さんを生で見た回数】3回【好きな男性のタイプ】岡本健一さんみたいな人以上です

      1
      テーマ:
    • おまけが2枚。

      おはようございますちょっと前に買ったレコードです福永恵規さん「ハートのIgnition」南野陽子ちゃん「悲しみモニュメント」河合その子ちゃん「悲しい夜を止めて」のレコードを買いました福永さんのはおまけが2枚とも同じだった1枚は使用用でもう1枚は保存用にしようとしたいけどどちらも保存用にしました

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、相楽晴子さんの「踊らせてトゥナイト」ですレコード持っています31年前(1986年)の今日は「踊らせてトゥナイト」が発売された日です

      3
      テーマ:
  • 06 Oct
    • ブランドとかにこだわったりしない。

      岡本健一さんが履いたようなブーツが欲しくて雑誌の切り抜きを見たら、こんなことが書いてありました「ブランドとかに、こだわったりしないで、自分のはきたいもの、ふつうのものを、はいてるよ。」さすが私が尊敬し憧れている岡本さんですいちいちブランドにこだわらない方が良いのです。履きたければ自分が履きたい靴を履けば良いのです。でも、私は諸事情によりブランドにこだわらないといけないのです。。。

      2
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、南野陽子ちゃんの「風のマドリガル」ですドラマ「スケバン刑事Ⅱ」の主題歌ですレコードは勿論持っています

      3
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 楽しみ。

      昨日、岡本健一さんが出演した映画「あいつ」のビデオを注文しました~前からとっても気になっていた映画届くのがめっちゃ楽しみです

      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月。

      おはようございます早いもので誕生月が終わり今日から10月です先月1番楽しかったことは舞台「CRIMES OF THE HEART~心の罪」を観劇したことカーテンコールの際、岡本健一さんと目が合い一瞬心臓が止まったいつもなら芸能人の方と目が合ったら一瞬心臓がビクってなるけど、心臓が止まったのは初めて岡本健一さんとっても素敵でした6年前に初めて岡本さんを生で見た時はまだファンになっていなかったけど、今回はファンになって初めて岡本さんを生で見ましたー話は変わりますが、あまり体調がよろしくないです鼻はかんでばかり暑い日はマスクが出来ず辛いっす

      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 今日の1曲。

      今日の1曲は、伊藤美紀さんの「小娘ハートブレイク」です伊藤美紀さんのデビュー曲ですレコード持っています

      テーマ:
  • 29 Sep
    • SHAKE。

      タイトルは「SHAKE」ですがSMAPの曲「SHAKE」のお話をするわけではありませんご了承くださいませSHAKEはSHAKEでも、モスバーガーのSHAKEのお話です久しぶりにモスバーガーに行き、久しぶりにモスシェイクを飲みましたコーヒー味を飲みましたモスバーガーでシェイクを飲む際はストロベリーが多いんだけど、今回は気分的にコーヒーだったちなみに、マックでシェイクを飲む際はバニラが多い特に意味はありませんモスシェイクのバニラも美味しいです

      1
      テーマ:
    • ブログ名変更のお知らせ。

      またブログ名を変更致しました新しいブログ名はTIME ZONEな日々。です由来は大好きな男闘呼組の曲「TIME ZONE」からですこれからもよろしくお願い致しますポンポン*☼*―――――*☼*―――――Twitter→@skgmn6ホームページhttps://ponpon-tabojet.amebaownd.com/*☼*―――――*☼*―――――

      2
      テーマ:
    • 手のひらサイズの豆大福。

      お仏壇にお供えする為に買った豆大福お供えが済んだので食べました手のひらサイズでかわいい

      テーマ:
  • 28 Sep
    • キャラメルヴァニーユ。

      ハーゲンダッツキャラメルヴァニーユバニラビーンズもGood*☼*―――――*☼*―――――Twitter→@skgmn6ホームページhttps://ponpon-tabojet.amebaownd.com/*☼*―――――*☼*―――――

      テーマ:

プロフィール

ポンポン

性別:
女性
誕生日:
1994年9月8日
血液型:
B型
自己紹介:
70、80、90年代が大好きです! 正木慎也さんが大好きです 藤谷美紀/伊藤智恵理/斉藤...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 72

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。