こんばんワンツー(←元推しの関ジャニ∞風)




一昨日に美容院に行き髪の毛を染めました👍👍

オレンジブラウンで人生で初めてブリーチをかけました🍊




ですが似合わない💦💦

実に似合わない😅😅

しかも派手すぎた😅😅




そのため今日、お仕事帰りに別の美容院に行き染め直しました。




一昨日染めた美容院が悪かった訳ではありません。

何回も髪染めに行ったりカットしに言っていますので。



ただ、今日はお仕事帰りだったので夜遅くまで営業している美容院が良かったんです🤔🤔




今よりも暗くオレンジとかなしで茶髪にしました。

というより、茶髪に戻しました😅😅



たったの3日間でしたがオレンジ色も楽しかったです👍👍(笑)