23日、友達と遊びました!!


カラオケBOXでHey! Say! JUMPのライブ「SENSE or LOVE」のDVDを見ましたキラキラ




SENSE or LOVEの時のペンライトが見つからず10周年の時のペンライトで応援アセアセ



ちなみにセンオアは行ったけど10周年のは行っておらずグッズを買っただけですアセアセ



薮宏太くんと山田涼介くんのセンオアのうちわを飾りましたキラキラアセアセ
ちなみにセンオアの時はまだ知念侑李くんと伊野尾慧くんのファンにはなっていなかったのでうちわは買っていませんガーン





BESTのコーナーライブ会場にいた時も笑ったけどDVD見ても笑ってしまう爆笑(笑)






カラオケボックスにいるのにライブ会場にいると思ってしまいましたてへぺろ(笑)



Disc1が終わりメインメニューになった時にカラオケボックスにいる事に気がつきました(笑)



ライブ会場にいた日に戻りたいですえーん