今日は映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」を観に行きましたルンルン



チケットを購入し「何かいい映画ないかなぁ。」とフライヤーコーナーを見ていたら、なんと大ファンである山田涼介くんが2020年に主演する「記憶屋」のフライヤーがありました!!ルンルンルンルンアップアップアップ





めっちゃテンションが上がった!!アップアップアップ



フライヤーは1人1枚までみたいです注意



そして「人間失格」が上映されるスクリーンがある階に行ったら、なんと記憶屋のポスターがありました!!ポーンルンルンルンルンアップアップアップ  






GALAXYに入っているカメラアプリと自分で入れたカメラアプリ両方で撮ってしまいました(笑)



そしてそして、、、



「人間失格」が上映される前の予告編でなんと「記憶屋」が流れました!!笑い泣き笑い泣き



スクリーンで見たかった「記憶屋」の予告編キラキラ
なんか藤原竜也さん目的で「人間失格」を観に行ったのに、山田くんの「記憶屋」の予告編を観たいがためにわざわざ映画館に行った気分になりましたアセアセ(笑)



なんか今日は「記憶屋」祭りな気がしますルンルン



あそこの映画館で上映されるのもわかったし「記憶屋」は20回観に行く予定です!!(笑)
仕事帰りにもしょっちゅう観に行くかも(笑)