最近、私は『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』を見ていますニコニコ音譜音譜音譜戸川純さんが出演した回がすごく面白いビックリマークにひひ




宝石赤戸川純さんお嬢様役で志村けんさんが「今日はいい天気ですね。」と言ったら戸川純さんは「だから?」と言うのでウケましたにひひお出かけしている時、八百屋さんにあるリンゴをお金も払わずその場で食べて加藤茶さんが慌ててお金を払っていました¥





クローバー遊園地で100円くらい入れれば動く子供の乗り物で戸川純さんは「プーのプー!」や「バックオーライ!」などと言っていましたにひひメリーゴーランドは閉園時間まで乗っていて「よく飽きないなぁ」と思っていましたキラキラたぶんあの遊園地は今はない横浜ドリームランドだと思われますジェットコースター観覧車





クローバーカーチェイスもウケましたにひひ車抜かされた車があって何を言ったのか聞き取れませんが戸川純さん文句を言っていましたグー





先ほど言った八百屋さんでのシーンはだいたいどの辺りにあるのかわかったので今度行ってみようと思いますニコニコアップアップアップ




眠れないお嬢様におまじないキラキラ
だいじょうぶだぁ~」





抜かされて文句を言う戸川純さん車









Android携帯からの投稿