もうすぐクリスマス♪ | 熊谷綾子のayakumaブログ

熊谷綾子のayakumaブログ

マリンバ・打楽器奏者/熊谷綾子(Ayako Kumagai)のブログ

今年も教室の玄関にクリスマスツリーを飾る季節になりましたほっこり

盛岡は寒さが厳しくなってくるけれど、この時期はやっぱり好きです。




ろうそくを灯すとくるくる回りますドリル


先日の北上さくらホールでのクリスマス・フリーライブ。大ホールホワイエは吹き抜けになっていて思いのほか素敵な響きに包まれました。ご来場くださった皆様ありがとうございました。
この日は日中同じメンバーで高校の音楽鑑賞が三公演あり、時間的にもタイトだった為マリンバは高校のものを、さくらホールもホール備品のマリンバをお借りしました。マリンバを運ばなくていいのは本当にありがたいですお願い


ちょっと前まで紅葉が残っていたのに、もう冬枯れの風景。でも冬の朝雪が降った後の景色はとても綺麗で、運転中は写真に撮れないけれどすてきな風景がたくさん。



先日ゲストに呼んで頂いたピアノ教室の発表会で頂いたクリスマスカラーの花束。真っ赤なお花を貰うことはあまりなかったのでとても新鮮ほっこり




仕事終わりにとスケジュールが合ったので肉をたべよう!と友達と集合。いきなりステーキにて私はイチボを頂きました。友達の頼んだワイルドステーキ450gの迫力がすごいアセアセ


その後コメダ珈琲店にて甘味を食べながらお喋り。
2時間の高カロリー会食で英気を養ってほっこり


恒例のプレゼントもセットできました音譜