FMいわての放送 | 熊谷綾子のayakumaブログ

熊谷綾子のayakumaブログ

マリンバ・打楽器奏者/熊谷綾子(Ayako Kumagai)のブログ

今日から3日間エフエム岩手の『家族の絆』という番組で、パーソナリティーの小田加代子さんとのトークと私のマリンバの演奏が放送されます。

今日1日目の放送では、「夕焼けこやけ」の演奏とマリンバについての紹介などをお話ししたものが放送されました。
自分の声を聴くのは恥ずかしいものですね…ショボーン

明日26日(火)、27(水)10:45~10:55もマリンバの演奏1曲ずつ放送されますので、お時間が合う方は耳を傾けて頂ければと思います音譜




昨日前から欲かった練習室用の大型ミラーが届きました。フォームを見ながらの練習やレッスンができるように2人並んですっぽり入る幅と高さのもの。180センチあるので倒れないようにワイヤーで固定して、ついでに少し模様替えとお掃除をしましたキラキラ

{C810EB43-82D9-40F9-9622-00E362597CBE:01}


『整える。』「部屋」と「心」を整理する、ですって。何だか今の気分にピッタリきたので買ってみました
{55768587-43A0-4855-9FA1-D6DE0E917765:01}