雛ちゃん迎えました | れもんまーとるのブログ (☆可愛い子は可愛い☆)

れもんまーとるのブログ (☆可愛い子は可愛い☆)

音楽が好きで、セキセイインコを飼っています。
宜しくお願いいたします。

2017年10月27日吉日
インコ日和晴れ
 
 
{78098D05-3860-4F6A-86AA-5AC57FEB6A50}

色々考えましたが、雛ちゃんを迎えました。

可愛い雛ちゃんですヒヨコ

小鳥屋さんに王子まじかるクラウンをお願いしていましたおすましスワン乙女のトキメキ

生まれて3週間だそうです。

 

 

 

{F06E0138-3B33-4630-A3B3-ACAF00B433D0}

 

一緒に小鳥屋さんに来た雛ちゃんのお兄さんとお姉さんたちです。

美しいですね赤薔薇

 

 

{73053DC9-06F3-4911-B09D-604D485FA678}

 

 

こちらは、まるでポンちゃんですね羽衣セキセイインコ

ポンちゃんがいっぱいいました(≧∇≦)。

 

 

 

 

{845445DA-AACC-47B4-8CA8-6DA95D72582C}

 

 

雛ちゃん丈夫に育ちますように~☆

ちょっと体重が減ってしまいましたね。

たくさん食べたら35グラムにもなります。

たくさん食べないとね音譜

 

 羽衣セキセイインコは、羽の巻をよくする為にジャンボセキセイインコの血を入れるんや、と小鳥屋さん。

やっばりね~アップセキセイインコの標準体重より、ちょっと体重が多めになるんじゃないかと思います爆  笑

 

 

 

{5F58B39C-6094-43E7-86EE-3B531F773F8B}

 

 なかなか挿し餌をやるのが難しいです。

餌が冷えたら食べてくれません。

飼い主が挿し餌下手で、雛ちゃんに迷惑かけています。

 

 

 

 

{F1F7CCA8-D7C1-4E5A-AC31-A7C857305A2F}

 

お腹がいっぱいになったら、手に乗って来て、ヨシヨシしてくれます(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

{A448D408-8C16-419C-ABBF-2B29A93C4047}
 エンジェルポンちゃんとご対面ですクローバー
お姉ちゃん宜しくお願いします花束
 
 クローバー雛ちゃんの名前を考え中ですクローバー (〃∇〃)