目の前で人が倒れる暑さ | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

七夕🎋の今日、予想最高気温36℃驚き

なんて恐ろしい。



まだまだ本格的な夏は先だよね真顔







一昨日の金曜日、久しぶりに朝から快晴☀️

暑そうだなぁと思いながらも

入間の三井アウトレットパークへ🚗


途中以前に1回訪れた大の園芸に立ち寄り。



8月は休業になるらしく、そのせいか苗が

全品半額でした爆笑

6月下旬からセールだったんだって。



ピンク系ばかり購入。







そしてアウトレットに着いたのいいけど

汗だく💦

とてもじゃないけど、試着出来る体じゃない煽り

結局買いたい物がなかったから良かったんだけど、今後暑い日の買い物は注意だなぁ。


たださー他のお客さん、全然暑そうじゃないの。

え⁈皆んなこの暑さ普通?って

とても疑問でしたキョロキョロ






晴れ晴れ晴れ晴れ




この日旦那は東京ビッグサイト付近で

お仕事。

途中ゆりかもめに乗ったんだけど、目の前に立ってた人が具合悪くなったから席譲って座らせたんだけど、そこから倒れて痙攣ガーン

周りの人達で介抱したらしいが

駅で緊急停車。


旦那の見立ては熱中症。




この暑さじゃ誰でも可能性ありますよね。

皆様もお気を付け下さいね。


4歳のポン太。

幼馴染が子供を連れて帰省してた時に

抱っこされたよ。


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。