御殿場プレミアムアウトレット | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

GW中の平日、雨降りの中マンホールカードを集めながらアウトレットへウシシ



朝7時前に出たら、高速が空いてました。

通勤で混みそうな場所も大丈夫👌





神奈川県伊勢原市辺りの、多分新東名高速



見ての通り、1台もいないびっくり

新東名を初めて走ったから普段の様子が分からないのですが、ここは北海道か⁈って

思っちゃったよね。





これはまだ繋がってない新東名を作ってる

現場。




道の駅ふじおやま、凄い広いってわけじゃないけど気に入る物が多く結構購入しました。











御殿場プレミアムアウトレット



昼過ぎに到着。

旦那は2回目、私は初めてでした。



雨だから空いてるだろうと思ったのに

結構混んでるのキョロキョロ

店員さんいわく、晴れてる時の方が

空いてると。

ちなみにここは外国か!?って言うくらい

海外の方ばかり。

私達が海外旅行に来てる気分でした。




とっても広い場所なので

全部は見れないと判断。

見たいお店だけ行きました。




今回特に楽しみにしてたのが

フォションとサボン。

今まで行った事あるアウトレットには、入ってなかったの。



フォションは賞味期限が短いのは

破格の安さ。




サボンは割引率が低かったです。



17時くらいにアウトレットを出て、高速は渋滞する事なく帰宅。







 お土産








マンホールカード



ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。