ベランダガーデン〜ミリオンベル・カリブラコア | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

会社の若い子が旅行に行ったからと、お土産を買ってきてくれましたびっくり


凄いびっくりして、そんなに仲良いの?って聞いたら、話したりたまにランチを一緒にするくらいだよっと。



プライベートでお付き合いのある方に買って来る事があっても、普通は会社用に1つ多めのを買って来て好きに食べて下さいスタイル。





若いのにおじさんにくれるなんて、なんて優しい子なのかしら照れ


ご馳走様でした、ありがとう爆笑








音譜音譜音譜音譜音譜


今年から始めたベランダガーデン。

次から次へと欲しくなり、また増やしちゃった爆笑






全部1株で凄く増えるタイプです。


ミリオンベルは昔も育てた事があり

その時は成功。

可哀想だけど、まだお花の時期じゃないよ。

今は株を大きくしなくちゃ。



お花を切りました。

頑張って成長するんだよ。





こちらも蕾をチョキン。





それと大好きなリビングストーンデイジーお願い



中々売ってない苗なんだけど、発見した時嬉しくて嬉しくてラブ


居間からよく見える様に

突っ張り棒を使って壁掛けにしました。




太陽に当たって咲いてるとめっちゃ可愛いの🩷



この絶妙な色使い。

そしてパッと明るくなるビビット色飛び出すハート



見てるだけで幸せになっちゃうキューン




植え付けた時に折れたのと、切ったお花。

前に植えたラナンキュラスも切花に。



毎日お花の世話、とっても楽しいなぁお願い


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。