パン作り | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

いつもの大きな公園。



桜は全然咲きそうにないなぁ。











  パン作り


強力粉が安く売ってたから購入。



そしたら無性にパンを作りたくなっちゃってニコニコ




朝の7時前から開始。


ポン太がいる時は作った事ないから

15年は焼いてないな。



前は途中が上手くいかなくて…。

でも仕上がりはまぁまぁ。




なので今回はYouTubeを参考にしました

そしたら気を付ける点とか、映像で実際の感じが分かるから本よりいい感じウインク




初心者だからバターロールしか作れないけどね。




不恰好だけど、気にしない気にしない。




やたら膨れてる気はするが

いいんじゃない?お願い


久しぶりにしては上出来よ👏





ネスプレッソも入れて





遅い朝食が完成爆笑


出来上がるのに3時間もかかったけど

楽しい時間でした。




次は違うパンに挑戦してみよう🍞


ポチッとお願い致します。

下矢印        下矢印

 

ありがとうございます。