奇跡 | まったりポン太〜転勤族生活〜

まったりポン太〜転勤族生活〜

ポメラニアンのポン太と転勤族飼い主のまったり生活。
2023年1月、ポン太はお空へ。

その後は飼い主の専業主婦ブログ。
何気ない日常生活を綴ってます。

結婚してから、小樽(半年)→札幌(13年半)→旭川(3年)→函館(2年)→東京(4年目)と転勤しています。

昨日の朝、旦那を車で送迎してからお散歩へニコニコ

軽ーく10分くらい。

ポンが歩いたのは5分弱

暑いし家に入ろうとしたら、マンションの入り口を通り過ぎどこかへびっくり


いつもならダッシュで入るのに……。

目的地はなんと!


駐車場びっくりびっくり

座り込んで動かな〜い。


珍しい、珍しい、珍しい!


という訳で


海までドライブウインク

と言っても5分くらいで、すぐ着きますが。



今にも雨降りそうな時に、海見たいと思わないんですが、適当な所が思いつかなかったので。


観光バス?が路駐するのかと思いきや、ハザード出しながら最徐行。


空港から真っ直ぐ来て、丁度この場所で海が見えてくるからだと思いますが、後ろ走ってたら、迷惑よねえー

停車した方がスマートだなぁって思いました。



ポンさんが満足したかは疑問ですが、朝ごはんも食べる前からのお出掛けになりました爆笑