梓のその後。。 | Pon Polo Pooh♪な日々...

Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


今年の天皇誕生日


2月23日に生まれた

次女家の長女【梓/あずさ】


今の天皇陛下(浩宮さま)が


お生まれになった時に


つけられたお印が


【梓】だったこともあり


その名前を頂いた。


その後の成長を

ご紹介しますね。


次女の3人目で


待望の女の子


もう、可愛くて


しょうがない。


ジィジの目尻も


下がりっぱなし笑


完全に「ダラジィジ化」


してますわ笑い泣き



朝の沐浴は


ジィジのお仕事


毎日毎日(平日のみ)


出勤前が沐浴タイム


泣きもせず


コレがいい子なんだわニコニコ



お食い初めの日


儀式には


お兄ちゃんの


奏君が手伝ってくれました



家族5人


賑やかになりました


梓は


どちらかというと


次男の侑兄ちゃん似。



でも


長男の


奏兄ちゃんが


1番可愛がってくれる



素敵な名前の


デザイン画が


届いた


「中村あづさ」さんからだ。


そして今日は


お店に四郎じいちゃんが


やって来た!




梓は

10人目の曾孫となる

0歳と95歳

まさに

奇跡のコラボレーションだね!


昔、ギター教室に


通ってた生徒さん親子が


遊びに来てくれた


数年たてば


梓もこんな可愛い


女の子に


なるんだろうなぁ。。


楽しみだ、



生まれて三ヶ月、、


今では


どこでも寝てくれる梓。



しかも


その寝相も


ユニーク😛


3ヶ月半となった


梓ちゃん


奏お兄ちゃんの


優しい💋チュー😘を


受けて


スヤスヤ寝てます