今週もゆいちゃん関連の動きいっぱい
うれしいかぎりです😆😆😆

 

 

 

 

きのう5/16。ブルアカの砂狼シロコちゃん
🎂お誕生日😆😆😆
きのう午後、お祝い記事UPしましたが
ゆいちゃんからもお誕生日祝いありました(*´꒳`*)♡🎂
あらためてお誕生日おめでとです爆  笑爆  笑爆  笑
(※きのうの記事。けさアップデートしましたたぬき笑う
 

 

 

 

そして、あす18日(土)🕣20:30ころ~
今月もゆい社長の\ゆるっとトーク/
開催ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
今週2回目の生配信爆  笑爆  笑爆  笑
(※こちらはYui's * Company.社員限定です
 
三つ編みゆいちゃんも
キティちゃんもきゃわたんたんラブラブラブ
👧😸🎀
 
来週の🎀✨きらきらリボン♡大作戦
そして✨🎁お宝情報も楽しみですたぬき笑う
 
 

 

 

 

 

 

 【X/スレッドたぬき笑う

🎂シロコ生誕祭2024

 

 

🎥ゆいこむゆるっととーく (24/5月)