シロコちゃん、🎂🎉お誕生日おめでとう~🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 
 
(5/17 7:20追加😄)
ゆいちゃんからもシロコちゃんの
お誕生日祝いです(*´꒳`*)♡🎂

 

 

 

 

 

きょう5/16は ブルーアーカイブ 砂狼シロコちゃん
お誕生日でございます🎂 🎊おめでと~~~😆😆😆😆😆

 

 

 

 

現在展開中の 🔹💠#ブルアカTVアニメあいさつ運動💠🔹
けさシロコちゃん登場😆😆😆

 

 

 

4月から📺TVアニメ(ブルーアーカイブ The Animation)
放送開始爆  笑爆  笑爆  笑
シロコ主演でシロコ無双🎵 毎週楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
OP&EDもアドビスの5人です
(※こちらはゆいちゃん/シロコは2番目表示
  Yostar単独提供なので 🌈Clear Mornnigは流れません
シロコちゃんかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


 




ブルアカに限らず、あまりソーシャルゲームできてない
ダメ先生ですが
シロコちゃんと楽しい学園生活送ってます
これからものんびりシロコちゃんと思い出づくりしていきます


 【シロコ】





 【シロコ/ライディング🚲】



 【シロコ/水着👙】






あまりゲームできてないおまけに
きょうプレイしようとしたらなぜか起動できず
(Touch Start までたどりつけないえーんえーんえーん
ということで2月のブルアカ3周年のときの絆ランク等ですたぬき笑う
1にシロコ2にシロコ 34にシロコ5にシロコ

砂狼シロコ (小倉唯)   285
砂狼シロコ/🚲ライディング(小倉唯) 225
阿慈谷ヒフミ(本渡楓)   194
小鳥遊ホシノ(花守ゆみり) 193
十六夜ノノミ(三浦千幸)  173
砂狼シロコ/👙水着(小倉唯) 145

それゆけ覆面水着団
 
 
 
 
 各種SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

 

 

 

 
  【たぬすた/📷6枚たぬき笑う】 🎶Clear Morning(小倉唯)