小倉唯ちゃんOP主題歌&作詞 🎶君色のキセキ
さらにリリーシュカ(賀上さゆり)でも出演😆😆😆
👼ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
今夜放送開始です😆😆😆
📺TOKYO MXは🕙22:00~
📺BS日テレでは🕥22:30~ でちゅ~🐙


ゆいちゃんのリリーシュカ
眼帯っ娘で中二病の吸血鬼🦇
なんだかすごい
森太郎(主人公)に『はみはみ』しようとする
なんだかきになる
 

 
昨年暮れにゆいちゃん出演決定爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃん喜びの声です爆  笑爆  笑爆  笑
(※このあと、12/16にルンルン君色のキセキ 発表ありました爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 


2月には、キャラクタービジュアル公開爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 
PV第2弾
リリーシュカをはじめ、みんなきゃわたんラブラブラブ
こちらで ルンルン君色のキセキ 1コーラス初公開爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


ルンルン君色のキセキ 試聴動画です爆  笑爆  笑爆  笑
癒される曲で朝きくと1日さわやかに過ごせます爆  笑爆  笑爆  笑
4/10には🎥MV公開楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜🕥22:30~
📺AbemaTVで1話最速先行配信
(今後も1週最速配信やります/アーカイブはプレミアム登録必要)
ひと足先に1話みましたが、おもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑
1話については、今夜の放送終わってからかきますたぬき笑う

そういえば、キャストさん
ゆいカフェちゃんのほかにも
えいえいむん パクパクちゃん ウマ娘組いるな
馬ワンルーム、日当たり普通、ウマ耳つき。
 小倉唯/🦇リリーシュカ/マンハッタンカフェ
 遠野ひかる/👼とわ/マチカネタンホイザ
 大西沙織/和泉のえる/メジロマックイーン




 【🎶👼君色のキセキ 記事😄】

 

 


 
  【X/スレッドたぬき笑う