小倉唯ちゃんのニューシングル💿
 👼君色のキセキ 4/24(水)発売楽しみです😆😆😆

 

 

  
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。🎶OP主題歌😆😆😆
ゆいちゃんもリリーシュカ(賀上さゆり)で出演😆😆😆
君色のキセキをはじめ収録3曲ともゆい先生作詞です😆😆😆
 
https://twitter.com/yui_ogura_815/status/1774274112724303980
https://twitter.com/OY_A_Official/status/1774074098362008050
https://www.youtube.com/watch?v=WgsjSPYKLxM
 
先週3/30にティザーMV公開爆  笑爆  笑爆  笑
15秒動画で今回もすでに名作確定爆  笑爆  笑爆  笑
天使ゆいちゃん・水色ゆいちゃん
どちらもきゃわたんラブラブラブ👼👧🎵
天使は実在します爆  笑爆  笑爆  笑
10日(水)🕛AM0:00 ✨🎥MVプレミア公開楽しみですたぬき笑う

 

 

 

 

 
書くのが遅くなってしまいましたがたぬき笑うクビ
昨年暮れの#ゆいしょ!*\(^o^)/*公録で
新曲&天使つき出演決定の発表あり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


2月にはアー写公開ラブラブラブ

 

 

 

 
コロムビアさんに移籍後恒例☆
ゆいこむ限定のアクリルキーホルダー
アナザージャケットつきも発注完了爆  笑爆  笑爆  笑
我が家に👼やってくるのが楽しみですラブラブラブ

 

 

 

 

ジャケ写や法人別特典
天使ゆいちゃん・水色ゆいちゃん・部屋着ゆいちゃん
どれもきゃわたんたんラブラブラブ👼👧👧

 

 

 

 

 

天使つきのPVや、視聴動画でも
君色のキセキ 公開爆  笑爆  笑爆  笑
朝きいたら1日さわやかに過ごせます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
そして、今回も恒例の(ポスター)お渡し会&小倉くじ🎯
3/10のお渡し会。感動いっぱいありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
4/13,14名古屋&大阪は💰予算の都合もあり見送りましたがたぬき笑う
4/20東京いきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
 
🎯毎度恒例の小倉くじ。
今回もめざすはてっぺん❣(📱特賞)
ワッチャキミイロ❣爆  笑爆  笑爆  笑
 
まだ発表になってませんが
4/22~28 秋葉原ゲマ本店のゆいベーター
(20日のお渡し会🎯あたったら、出張最終日の22日みたいっすたぬき笑う
今回も参加困難ですが、春のゆい祭りもやると思います爆  笑爆  笑爆  笑
 
カップリングの
 ココロテレパシー
 Wild☆Kitty

3曲ともゆい先生作詞爆  笑爆  笑爆  笑
長くなったこともあり
こちら別記事でかきたいと思いますたぬき笑う
 
 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う
 君色のキセキ #ゆいしょ!*\(^o^)/*公録れぽ
 君色のキセキ試聴動画(バレンタイン特番)