【近況のご報告】長毛キジ ヌヌースくん(旧名 しめじ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、こんばんは。

 

美男子〜ラブ

撮影by ご家族O様

 

今年(2021)6月にたんぽぽ卒業した

キジ長毛ヌヌースくん

(旧名 しめじ)のご家族O様より

近況のご報告お便りいただきました。

 

早速ご紹介しますニコニコ

たんぽぽの里スタッフ皆様
お久しぶりです。

今年の6月に相模原シェルターにて
しめじさんの里親になりましたOです。

近況報告できればと思い
ご連絡致しました。

しめじさん、お名前をヌヌースさんに改め
我が家で元気に暮らしています。

シェルターにいた頃、なでなで大好き、
穏やかでいい子、そして食いしん坊さん、
という印象でしたが
そこは相変わらずです。

それに加えて今では可愛い声で
よく鳴く甘えん坊さんになりました。
毎朝モーニングコールをいただき、
要求ごとにバリエーション豊かな声を
聞かせてくれます。

夕方になるとソファにダッシュして
遊ぶぞ!遊べ!と催促され
小型犬のようなそぶりも^^

涙は相変わらず出がちですが、
過去に過酷な環境で育った勲章として
毎日丁寧に拭かせて頂いてます。
(嫌がらずに拭かせてくれるのも有難い)

最近は一緒のベッドで寝るようになり
初めての猫飼育、不安でしたが
案外できた!という感じで気づけば
里親になってから
ボチボチ時間が経っておりました。

長々となりましたが、これまで
たんぽぽの里のボランティアの皆様の
ケアの甲斐あってうちで健やかに
暮らせているのかなと思います。

これからも皆様のご活躍
応援しております!

O

 

ちょこんとお願い

 

元気に遊んだ後はぐっすり爆笑

 

おもちゃも楽しそう爆笑

  

昨年(2020)11月センターより

仲間とともに保護されて

たんぽぽにやってきたヌヌースくん。


しばらく田名シェルターにて

体調を整えて今年(2021)2月

相模原シェルターデビューしました。


さらに甘えん坊さんに

なってるんですね❣️


O様、嬉しいご報告

ありがとうございます照れ

 

これからも末長く

ヌヌースくんのこと

どうぞよろしくお願い致します。

 

By kuu

 

 

音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。
 
ダウンたんぽぽの里HPダウン