【近況のご報告】グレー てんぐくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

 

今年(2021)の2月

たんぽぽ卒業したグレー てんぐくん。

↓卒業当日

 

ご家族のA様からお便り 

と動画が届きましたので

ご紹介しますニコニコ

こんにちわ✨ Aです。

てんぐ君が家族になり
3週間が経ちました。

生活のリズムも安定し
落ち着いてきたところです。

お腹の調子もすっかりよくなりました✨

てんぐ君との何気ない日常に
家族みんな、日々
幸せを感じております😌🌸💓

素敵な出会いに感謝です✨

 

A様からの動画です爆笑





 娘さんと仲良し〜嬉しいねお願い

 

てんぐくんは昨年(2020)11月

センターから仲間とともに

たんぽぽの里にやってきました。

↓   ↓   ↓

当時の様子

 

朝、シェルターに入ると
真っ先にしもべの足元まで
来てくれるてんぐくんでしたラブ
 
甘えん坊さんだったから〜
今はずーっと甘えられる
環境になって良かったね音譜
 
A様、てんぐくんを
家族として迎えてくださり
ありがとうございます。
 
末長くてんぐくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
HPリニューアルしてます。
在籍猫情報もこちらから
↓   ↓    ↓

 

 
音譜お便りをくださる皆様へ音譜
ニャンコの元たんぽぽ名の記入を
よろしくお願い致します。